ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


Aloha Junction

Aloha Junction



ボルケーノヴィレッジにあるB&B
違ったインテリアのお部屋が3つくらい。
値段も$100〜
朝食はホットミールがでます。
場所は郵便局のすぐそば。


P.O. Box 91
19-4037 Post Office Lane
Volcano HI 96785-0091
USA

Phone: +1-808-967-7289
Fax: +1-808-967-7289
Toll-free: +1-888-967-7286


予約方法



我が家は『あいらんど・どりーむず』さんより予約していただきました。


上記、あいらんどどりーむずさんのサイトに詳細が載っています。
こちらのサイトも参考になります








共有スペース
PC,FAX,コピーなど 玄関横には懐中電灯がたくさんありました。
ボルケーノに行くときに借りていけます。
キッチン、以前にみたサイトで夜はキッチンをシェアしてもらえるようなことが記載されていましたが、不明です。
⇒、キッチン横に紅茶、日本茶などいっぱいあり、自由に飲めます
ダイニング
8:00〜ここで朝食です
リビング
暖炉(電気?)もあります。
CDプレイヤーもありました。
ラナイ
ここから出入りができるので便利です。
ラナイの端にあるサウナ
庭のジャグジー
(夜は星がきれいでしょうね、寒いけど)

飼いあひる
朝ごはん
パパイヤ、アップルバナナ、フレーバーコーヒー、オレンジジュース!このジュースがおいしい〜 2日目はワッフル。
1日目のパンケーキがすごくおいしかった〜
くるみやブルーベリー、ラズベリーが入っていて、ふわふわ。
部屋にカメラを忘れ、オートロックがかかってしまった(^^ゞ
卵、ソーセージ。
2日間でソーセージの種類が違った
プライベート・スペース【Alpine Room】
ツインベッド
なぜか、片方だけ電気敷毛布が・・・(^^ゞ
かなり高い位置にTVあり
2日目の夜中に帰ってくると、ベッドにはタオルで作ったうさぎと象!
笑ってしまった
オーナーさんが自分で改装した、
プライベートバス
(シャワーのみ)、トイレあり。
洗面所兼、キッチン。
冷蔵庫、コーヒーメーカー、電子レンジ、洗剤、ドライヤーあり。
食器などはなし。
【気づいたこと】

1920年代に建てられた建物です。
まわりはジャングルみたいで、きれいな花や木がいっぱい
B&Bにはゲートがあり、リモコンを貸してくれます。
部屋はオートロックです、ご注意を!


タオルなどの交換、ベッドメイキングあり。


今回はメリーモナークを観に行ったため、寝るだけ。
深夜に帰ってくるので、もの音をたてないように気を遣いました。


朝は、快晴ですごく気持ちいいです。


朝食は8:00すぎ、みんながそろっていただく感じです。
オーナーさんはほとんど日本語ができません。
そのせいか(笑)、あまり構われず、ラクでした。




HOME