ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


Aloha Breeze

Aloha Breeze


e-mail:  info@aloha-breeze.com

ワイコロア・ヴィレッジのとっても静かな住宅街にあるB&B。
日本人のご家庭なので言葉の不安もありません。
朝はマウナケア、マウナロアが、
夕方はラナイからマウイ島の方向に沈む夕陽が最高!
心地いい風が吹き、夜は最高の星が見られます


<ワイコロア・ヴィレッジ=
リゾート地区には入らず、
山側に向かいます。
5分くらい走ると左手に
住宅街が見えてきます>

ブルーハワイアンヘリコプターのパイロットtoshiさん、
優しくお料理上手のマミーshihoさん、
フラが大好きなりなちゃん、
フラを始めたばかりのしおねちゃん、
長男のかいせいくんの5人家族
とっても温かく、楽しいファミリーです
心から『ただいま〜』って言える空間です



お子さんとの旅行で不安を感じる方、
ホテルは飽きちゃったって方、
ホームステイ感覚で楽しみたい方、
同年代のお子さんがいる方、
子供たちとわいわい楽しく!
こんな方にお薦めです





とらねこ家は2001年4月にヘリのパイロットとして、toshiさんに出会いました。
それから、メールやHPでの行き来があり、
2002年9月〜、ずっと、『Aloha Breeze』に泊まっています。
我が家にとって、【実家】であり、大切な【OHANA】です。
何日居ても、飽きない、そして、お別れはいっつも悲しいです。
涙が出ちゃう・・・
それくらい、最高のB&Bです。
ふだん、夫婦2人の生活ですが、
りなちゃん、しおねちゃんは
親戚の子供がどんどん大きくなっていくようなそんな気持ちもあります。
う〜ん、実際の甥っ子より、会っているかも(笑)


高級リゾートホテルと違って、『お忍び』の人には向かないけど、
ものすごくお薦めのアモコです。
ただし、ハワイ島の虜になっても責任は負いません(爆)






左:マウナケア
右:マウナロア
玄関からこんな景色が見えちゃう!!
とらねこ撮影であまり、よく撮れていませんが(・_・;)
次回、もっとしっかり撮ってきます
とっても明るく、きれいなお部屋です。
ラナイにも出られます
朝食にいただいた
自家製のパパイヤ。
おいしかった〜
(2004/09、
大きくなりすぎちゃって、
切られちゃいました(・_・;)
バス・トイレはゲスト専用です。
お部屋には小さな冷蔵庫があります
朝ごはんはshihoさんが用意してくれます。
パンとコーヒーとフルーツです。
もう1つの家族
ねこのMayちゃんと赤ちゃん。
でも、ご安心ください。外ねこです!
猫アレルギーの方でもステイできるようにって外で暮らしています





HOME