ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME



Kalaoa Garden

Kalaoa Garden


プロゴルファーのご主人Shujiさんと奥様のEllenさん
のB&B。


空港から近い高台にあり、昼間は青い海、夕方は素晴らしいサンセットが魅力です。
お庭も素敵ですよぉ〜
広い敷地はジャングルみたい(^_^)v
お花はきれい、フルーツがいっぱい。


コーヒーはご主人が栽培し、焙煎もしています
すごいおいしい〜。
正直にいうと、教えたくないところです(^_^;)




予約方法


B&B Kalaoa Garden は、
オーナーさんと親しくさせていただいている関係で、
予約のお取次ぎができるようになりました。
もちろん、下記から予約することができますが、
いきなりメールをするのを戸惑うので、仲介してほしい!
こんな方がいらっしゃいましたら、おっしゃってください。



こちらにメールください。




我が家は最初は、
『あいらんど・どりーむず』さんより予約していただきました。




Kalaoa Garden
上記WEBサイトより予約することもできます。





ルームカテゴリー




上記WEBサイトをご覧ください。
素晴らしいお部屋ばかりです。
全室ワイアレスLAN
洗濯機&乾燥機は借りられます(有料)。
お部屋には冷蔵庫&ポットつき
オプションでBBQもセッティングしていただけます
(この様子は2005年9月、旅行記9月18日へ)







サンセット(左)
広大な土地
コーヒーも栽培されて自家焙煎しています。
朝はおいしいコナコーヒーがいただけます
バナナなどフルーツも豊富
おとなしいわんこたち
バード・オブ・パラダイス
大好き!
無造作に生けられていて素敵
奥様のエレンさんのおいしい朝食&BBQ(オプション)
どれも大満足のBBQでした BBQをセッティングしていただきました。
このロブスター、ものすごくおいしくって!
えびみそが最高でした。
2006/12 クリスマスディナー(オプション)
オーシャン・ビューのお部屋 <Orchid Room>2005/9利用,2005/12利用
バスルームの窓
この日は曇り空だったけど、
丸い窓が素敵
アメニティーのコットンボール
『綿花』って感じですごく自然っぽくってよかった
マウンテンビューのお部屋<Hualalai Room>2006/9利用
いつも、お部屋もバスルームもたくさんのお花を飾ってくれています。
これがとっても楽しみ。
小泉ファミリーとのお話、かわいい動物たち、おいしい朝ごはん、
きれいなお花、そして、すべて手作業のコーヒーと楽しみいっぱいです
(2006/9)
マウンテンビューのお部屋 <Hualalai Room>2006/1と2006/12利用
真っ赤なベッドカバーが素敵
エレンさんが活けてくれたお花きれいでしょう〜
バスルームにバードオブパラダイスが・・
バスアメニティーも素敵
やしの木柄のタオルが気になってしょうがない・・
マウンテンビューのお部屋 <Hualalai Room>2005/4利用
ツインベッド
もう1つ小さなベッド
があります。
家具がとっても素敵です
ひろ〜いリビングでゆったりできます・
TVは日本語放送が入ります。
バスルームが素晴らしい。
洗い場もあり、このほかにシャワーブースがあります。
バスルームの置いていたアンスリウム




HOME