ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME

Reeds Bay 


ヒロ バニヤン・ドライブにあるコンドミニアムです
スチューディオタイプですが、大人4人までOKです。
(ただ、大人4人はちょっときついかも)

リゾートではなく、居住者がメインのコンドミニアムです。
ここの魅力はビューです!

【あいらんど・どりーむず】さんから予約していただきました
価格など詳細はこちら:
あいらんど・どりーむずのHPへ・・



*鍵はキーボックスで受け取りですが、フロント機能はあります。
*ハウスキーピングあり
(ごみ捨て、タオルの交換程度)
*ランドリー1Fにある(共同)
*プール1F
*PC:無線LAN
(2007/12,無線LANではなく、有線)
ただし、オーナーさんの都合で使えず

オフィスの周りに無線LANが飛んでいる
*ケーブルTV



記載されている情報は変更される場合があります。




これがビュー
朝、客船が入ってきて、夕方出航します。
この景色がとても好きです

2007/4のレイアウト
角部屋です!
左の椅子のところが窓
ここからのビューがいいんですよ
せまいラナイと海の距離は
これくらいしかありません
バスルームは至って普通
シャワーのみです。
こんなシャンプー&コンディショナー、ボディソープって日本じゃ最近ないですよね
キッチン<2007/4>
新品の電気コンロ
フルキッチン!
2007/4、電気コンロが入りました。
しかし、なべなどがなく(笑)、要望としてお話しました。
2006/12はライスクッカーは備えつけのほかに、新品を用意してくれました。
これには感動〜
壁掛けのTV
ケーブルTVも入ってますが・・・
PC接続は無線LAN
「えっつ??」っていうのが第一印象(笑)
部屋も狭い(笑)、コンロはないし・・・
同じような立地&値段&設備なら【ヒロ・ベイ・ホテル】のほうが広いと思う。
でも、やはりこのビュー、そして、オーナーさんたちの暖かさが気に入ってしまった。
無線LANなのが、我が家にはうれしい
(2006/12)
洗濯 $1、乾燥機50セント
(2007/4)




HOME