ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


Shores At Waikoloa

69-1035 Keana Place,
Waikoloa, Hawaii 96738

バケーションレンタルです
フロントサービスは使えません、
ハウスキーピングなどのサービスもありません
リゾート・クエストのサイトと利用できるサービスが全く異なります。
ご注意ください。


友人たみよさんのお友達が所有するお部屋です。
予約、チェックインなどたみよさんがサポートしてくださいます。


*現在レンタルしておりません
2008/11






パーキングからはマウナケア、マウナロア、フアラライ、コハラが見えちゃう!!
個人的、ランキングですが・・
我が家が今まで泊まったコンドの中で、広さ、豪華さでは、ハワイ島No.1です。
ラナイからの景色、No.1はコナ・バリカイです(^^ゞ



左:ゲート前
右:2005年クリスマス時期のゲート(暗証番号を入れます)
*プールサイドにあるキッチンは無料で利用可(BBQグリル)
*ビーチ…アナエホオマル・ベイ・ビーチ(アウトリガー・ワイコロア・ビーチ前)車で約3分
*キングス・ショップス(ゼネラル・ストア、レストラン、フードコート、おみやげ、免税店など)車で3分
*大きなスーパーは車で15分くらいのワイコロア・ヴィレッジマート、車で30分くらいのワイメアにあります。



記載されている情報は変更される場合があります。

こんなレイアウトです。
2006/4滞在


セーフティボックスなし。

PC環境:無線LANあり
我が家は有線で接続・
*このユニットは2006年4月にお借りした、たみよさんのお友達のお部屋です
たみよさんのお部屋ではありません!!



@キッチン
冷蔵庫の横が入り口です カウンターキッチン
木があるほうがダイニング
左の写真の奥がランドリーです。キッチンの横にあるので、主婦には便利ですね。
食器、調理器具はないものはないってくらい何でも揃っています。
調味料もある程度ありまs。
うれしいのはどこに何を置くかテプラで貼ってあること。
助かりますね(^^ゞ
あえて、足りないものをあげるとしたら『ざる』かな・・
Aダイニング&リビング
6人座れる広々
ダイニングテーブル
TVの横からLANケーブルを持ってきます。
ガラステーブル(左)の中にいるかが・・・
素敵です
B2NDベッドルーム&バスルーム
セカンド・ベッドルームはツインです。
左側からラナイに出られます
こっちも広々です。
バスルーム。
床はタイル張り
シャワーブースとバスタブと分かれています
クローゼットにはビーチグッズやクーラーバッグが。
役に立ちました
Cラナイ
L字型のひろ〜いラナイです。右の写真の赤い建物がプール&BBQエリア
(我が家は利用していません)
Dマスターベッドルーム
右の写真の通路奥がバスルームととっても大きなクローゼットがあります。
セーフティーボックスもあったけど、使いませんでした
Eマスターベッドルームのバスルーム
左:洗面所も広々。
このうしろにもクローゼットがあります。
洗面所右側の棚にはタオルのストックがいっぱい
大きなバスタブ
下がじゅうたんなので、ちょっと緊張。
シャワーを使っていました。
珍しく、トレイに戸があり、換気扇がありました。
やっぱ、落ち着くね(笑)




HOME