ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


Shores At Waikoloa

69-1035 Keana Place,
Waikoloa, Hawaii 96738

ハワイ島ワイメア在住の友人、たみよさんの所有するお部屋です
2005/12にこちらのお部屋をお借りしました。
1Fで、とても広く、快適なお部屋です。
1Fですが、ラナイの周りに木が植えられていて、人の目線など気になりません。
お値段もとってもリーズナブルです。
詳細はたみよさんのHPをご覧ください。

バケーションレンタルです
フロントサービスは使えませんし、
ハウスキーピングなどのサービスもありません
リゾート・クエストのサイトと利用できるサービスが全く異なります。
ご注意ください。


*現在レンタルしておりません
2008/11
パーキングからはマウナケア、マウナロア、フアラライ、コハラが見えちゃう!!


個人的、ランキングですが・・
我が家が今まで泊まったコンドの中で、広さ、豪華さでは、ハワイ島No.1です。
ちなみに、ラナイからの景色、No.1はコナ・バリカイです(^^ゞ



左:ゲート前
右:2005年クリスマス時期のゲート(暗証番号を入れます)
*プールサイドにあるキッチンは無料で利用可(BBQグリル)
*ビーチ…アナエホオマル・ベイ・ビーチ(アウトリガー・ワイコロア・ビーチ前)車で約3分
*キングス・ショップス(ゼネラル・ストア、レストラン、フードコート、おみやげ、免税店など)車で3分
*大きなスーパーは車で15分くらいのワイコロア・ヴィレッジマート、車で30分くらいのワイメアにあります。



記載されている情報は変更される場合があります。



@キッチン
何でも揃っているキッチン
とっても広くって、快適です
Aダイニング&リビング
L字型のリビング・ダイニング。
PCは無線LANです。
ラナイもあります。
1Fなのに、人通りも気になりません。
B2NDベッドルーム&バスルーム
こちらはツインベッド 2NDベッドルームのバスルーム
こちらがタイル張りなのでこちらを使っていました。
ランドリーもあります。
Cマスターベッドルーム
独立したトイレがうれしいね!
こちらはカーペット張りだったので、汚したら怖いので使わず(^^ゞ




HOME