ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME

Fairway Terrace

ワイコロア・ヴィレッジ内にあるコンドミニアムです
バケーションレンタルです。
ハウスキーピングなどのサービスもありません
リゾートではなく、居住者がメインのコンドミニアムです。
とても静かで暮らす!ことが楽しめます
【あいらんど・どりーむず】さんから予約していただきました
価格など詳細はこちら:
あいらんど・どりーむずのHPへ・・






*ゲートのキーがないと、車は入れません。
*プール、テニスコートがあります(使用してないので詳細は不明)
*ビーチ…なし!
車でワイコロア・ビーチ・リゾートへ
アナエホオマル・ベイ・ビーチ(アウトリガー・ワイコロア・ビーチ前)車で約10〜15分
*大きなスーパーは車ですぐのワイコロア・ヴィレッジマート、車で20分くらいのワイメアにあります。プール、テニスコートがあります(使用してないので詳細は不明)
*セーフティボックスあり(金庫)
*PC環境:ダイヤルUP



記載されている情報は変更される場合があります。




@キッチン
カウンターキッチン
左の冷蔵庫前に洗濯機&乾燥機があります。
右の写真、手前がカウンター
食器も調理器具も足りないものはないくらい。
やはり、ざるはなかったかな・・
おわんやお茶碗もありました。
オーナーさんが日系の方だからなんでしょう〜
バケレンなので調味料などもありました。
1Fなのに、蟻もいなかったな〜。

Aダイニング&リビング
こじんまりとしたリビングです(笑)
ビデオデッキ、DVD,CDプレイヤーなどなんでもそろっていました
ダイニングです
左側が入り口
窓の向こうはお隣のお部屋が。
窓を開けているとTVの音などは聞こえますが、
あまり気にならないかな〜
ねこが通路を歩いていてうれしかった
B2NDベッドルーム&バスルーム
ツインのベッド
こちらはハンドシャワーだったので、こちらを使っていました。
バスルームのクローゼットに金庫がありました。
バケレンなのにバスアメニティーがありました
Cマスターベッドルーム
こちらはキングサイズのベッドです。
バスルームは固定式シャワーです
PCはあるけど、使えません




HOME