ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2001・4・25・WED

今日はいよいよハワイ島を離れる日です。
朝から快晴です。まだまだココにいたい気分です。

レンタカーは12:00までに返却するように書いてありました。

昨夜はスターゲージングで遅かったので、まず、荷物の整理や洗濯をしました。
朝ご飯の食材もありません(涙)。

どこかで朝ご飯を食べようと出かけました。
アキズカフェにしようと思ったのですが、テラス席はたくさんの人であふれていました。

結局、NorthKonaSCのお弁当屋さんでお弁当を買いました。


なかなかおいしかったです。右側のおかずの下もご飯です。
2人で一個で充分です。

チェックアウトは精算ゼロ。
モーモートラベルは先に支払いが済んでいます。
レシートもありませんでした。
(レシートをもらおうと思ったのですが、いろいろと時間がかかりそうなので止めました)
ここは、全くと言うほど日本語が通じません(涙)

11:25出発!


5日間お世話になったコナ・バリカイ

11:50ケアホレ空港に着きました。

アラモで車を返却します。
返却レーンでレシートを受け取りこれで完了!
あっという間です。
バスに乗りました。

行きと同じドライバーさんでした。
また家族の写真を見せていました。
みんな楽しそうに話をしていますが、さっぱりわかりません。

かなり余裕があります。
ふだんは30分に1本、ホノルル便があるのですがお昼だからか13:20まで飛行機がありません。
予定通りの便です。

クーポンを受け取り、搭乗券を受け取り、荷物を預けます。


帰りのクーポンと搭乗券

屋根の下が搭乗ゲート



HOME