ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2001・4・25 (WED)晴れ

13:20コナ国際空港を飛び立ったアロハ航空は右手にマウイ島のハレアカラ山頂を見ながらホノルルに向かい、13:50着。

スーツケースは同じ便に乗っていたようで少し待ちました。
その後、アラモのバスでオフィスに向かいます。
空港の外にあると聞いていましたが、さほど遠くはないようです。


オフィスには日本人はだれ〜もいません。
この時間、日本からの到着便はないですよね。
夫が手続きに行き、私は荷物番です。
ずいぶん、待ちました。

やっと、戻って来ました。

オフィスのPCがダウンして待たされたそうです

後日、撮った写真ですが、メッチャきれいな車でした。
新車です。
助手席側のドアがオートです。
もう、感動!


まずは、P・モナークへチェックインです。
レセプションには、陽気なおじさんがいました。
『Nice Room!』これを連発しています。
これは楽しみ!

部屋は『2803』。ハイアットリージェンシーのツインタワーの間からうまい具合に海が見えます。
確かに、いいビューです。

部屋の豪華さはハワイ島の『バリカイ』にはかなり劣りますが、この立地でこのビュー、言うことなしです。



昼ご飯を食べる時間がなかったのです。
軽く何か食べようと、シェラトン・プリンセス・カイウラニの『ミニッツ・シェフ』に行きました。

ここは、カフェテリア方式なので、手軽に入ることができます。
朝も早い時間から開いています。


17:00 JALプラザに行きました。
オフィスはクローズしたばかりでした。
帰りの便の時間を確認してもらいました。


まず、カラカウア通のレスポと
拡張工事が終了した,DFSへ

このあと、アラモアナSCへ
頼まれたお買い物があり、先にGETしてしまおうと思いました。
足早にレスポ、シャネル、ルイヴィトン、GAPを周りました。
お友達の希望の品はありません、ごめんね。

このあと、ヤミーで夕食。


アコモに戻ったら21:00でした
ワイキキに来ると忙しく動き周ってしまいます



HOME