ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME

2002/Shopping


今回のハワイで買ったものです。
食べちゃったものもあります・・・
写真を撮っていないものもありますが・・
楽しんでくださいね



この中でもホイップバター、ドレッシング類、スプレーオイル、米
などはしっかり持ち帰ってきました

SAFEWAY
<KONA>

左上から:サラダ用の野菜、パン、牛乳、サムチョイ・ドレッシング(オリエンタル)、ガーリックドレッシング、クルトン2列目:ハーブサラダ、ホイップバター、スタバのコーヒー、塩&こしょう、ガーリックソルト 2列目:スープ、3列目:ロミサーモン、ポキ、ドレッシング粉末、グレービーソース粉末、ポテチ
ポキ、ロミサーモン、
カクテルシュリンプ
ヒロからの帰り、夜中12:00頃にSAFE WAYに寄りました。
お客さんはほとんどいなくて、店員さんが楽しそうに品出しをしまいました。
WAL MART
<KONA>
左:発泡スチロール素材のカップ。熱いものを入れるのに便利。日本でキャンプのときに役に立ってます。日本では紙コップしかないから。
右:ジップロック。カラータイプが好き
田牧米(5LBS=2.26kg)
banana holder
おみやげに好評だった『ソルト&ペッパー』
KTA
<KONA>
左:ポキ、ポテトサラダ、フィレミニヨンステーキ
右:ガーリックソルト、マヨネーズ、アロハ醤油、スプレー油、サムチョイオリエンタルソース、キムチ
KTA
<HILO>
コナブリューのビール
PALE ALL
ラガー
TSUNAMI
リリコイ・バターソース
FOOD LAND
<WAIMEA>
HULIチキン
おいしかった〜
COSTCO
<KONA>
ベーコン・ビッツ
Dove、2本セットに固形石鹸が1つ、ふわふわに泡立つスポンジ付。これが一番お得
プレッツェル
下は普通の大きさのカセットテープ!
どれくらい大きいかわかるよね〜
左:コスコで買った粉チーズ
真ん中:去年KTAで買ったもの(日本のよりははるかに大きい)
右:大きさを比べるための胡椒
PAKER RUNCH
SC
<Waimea>
とっても可愛い『うま』のぬいぐるみ
おいしかったビーフジャーキー
BIG K-MART
<KONA>
2003年カレンダー
乾燥機用の柔軟剤
これ、タンスの中に入れて置くとハワイの香り!!
ワイキキの方が$2くらい安かった。
カード(とらねこからのプレゼントにつけてます)
ネット上のスポンジ?
これでDOVEがクリーミーに泡立ちます
右のネットと間違って買ってしまったソープサーバー。

ミニクーラーバッグ
これに残り物の瓶ものを入れて来ました。とってもお気に入り!
ライフジャケットと
スノーケリング
Bay View Farm
<Kona>
リリコイバターソース
マンゴー・マジック
<キラウエア・
ジェネラルストア>
Farmer`s Market シルバーのブレスレットとシルバーと14Kメッキ?のペンダントトップ!どれもホヌ
ビッグアイランド・
キャンディーズ

<HILO>
自分用の袋入り
お土産用の箱入り
コーヒー用のマグ ポイントカードでもらえた
『トートバッグ』
これ、使いやすいですよ
DAIEI
<KANEKA>
ニューヨークステーキ
ポキ
かなりハードがフランスパン(>_<)
HILOのメハナビールの
『ロイズ』
なぜかダイエーにあるんです!
カルフォルニア米の『酒』
とらねこ家:
今回の大ヒット

ハワイアンソルトと
S字形のスポンジ。
小さくて使いやすく、カラフルで気に入ってます
大好きなインスタントスープ
グレービーソースのコレクションとドレッシングミックス
POKEに欠かせない『オゴ』。ダイエーで生を購入し、アコモで広げてドライヤーの熱で干し、さらに昼間は袋に入れて、天日干し。
無事にお持ち帰り〜
おいしいPOKEができます(^_^)v
NIKE TOWN ジムでのトレーニングで使うグローブ
ジムでは¥5000近くするので、$15はお得
品質もGOODです
このほかにも、ウエア、靴、バッグなどを買いました
KOALOHA 二眼レフのウクレレ
最高値!!
機内免税品 甥っ子が大喜びの飛行機セット!
キティラーのとらねこ用のキティセット。
でも、パンフレットより現物はかなり小さかった・・
この他にストールも買っちゃった(^_^)v
WAL MART
76 GS
<Kona>
<Waikiki>
アンテナボール





HOME