ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2005/12〜2006/1  Big Island

2005年12月25日(日)

 【旭川空港】

ここは駐車料金が無料なので大混雑。
今日は早めにスペースが見つかった
最終みやげを買い、準備OK!
ランチはここで【おそば】


いつもお土産に持って行くお菓子を選ぶのが楽しくて。
今回は【雪だるまブラザーズ】
冬限定らしい






【羽田〜成田】


13:00、旭川発ー羽田には定時
予定より早いリムジンに変更!
順調&順調





1時間くらいで成田着
チェックイン!この日、空いているようで、
予約時、窓がない窓側をリクエストしていたので、窓がある席を教えてくれ、変更
49−A、C



早いご飯。
中華の謝朋殿へ
禁煙席がなく待っているときに、
デジカメがない!
とらねこ用のポケットサイズのカメラ・・・
着ていたダウンのポケットに入れて、一緒にスーツケース????
それしかない、落としてはいないはず・・・
かなり落ち込みます。
歯のこともあり、ちょっと不調で注意力が足りなかったみたい。






このあと、いつもこのサイトに来てくださるお友達ご夫婦とご挨拶。



その後出国!
今日はめちゃくちゃ空いていた。






【成田〜出発】

9月のときにはあった、キャンペーンのラウンジサービスなくなって・・・。
これもチェック不足(笑)


ヤフーカフェへ
ここでBBSにお返事をする予定が・・・
自分でBBSのセキュリティーをあげたのが原因で書き込みできない。
【不正なアクセス】だって。
NETカフェだからファイヤー・ウォールのせいでしょうね。
ここでもドジ発覚(笑)。
解除しようと思ったけど、こういうところでパスワードを入れるのが不安なので・・・
携帯から自分で書き込みして終了。





ツリーを片付けてます。
こんなに早く片付けなくてもいいのに・・


シャトルに乗って移動。
コナ便のゲート前はとっても空いていて・・・。
機材は12月から就航のB−767
新しい機体かな?
2−3−2の配列だけど、パーソナルモニターもついていて、
なかなかいいかも〜





機内は空いていて、離陸後、シートベルトのサインが消えると、
どっと、空いている席に移動。
我が家はそのまま






今回は、わけあって、特別食を頼まず・・・
和食と洋食を1つずつ。
でも、晩ご飯は食べたので、ほとんど食べず・・
デザートがちょっとだけクリスマスっぽくなっていました






寝たような、寝ないような・・・
行きは気流の関係でめちゃくちゃ早い!
あっというまにマウイが・・・(たぶん・・・)
予定より30分くらい早く到着
8:30くらいにコナ!






INDEX




HOME