ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2005/12〜2006/1  Big Island

2005年12月26日(月)KONA〜ワイコロア

朝、空港に行く、Sサンたちを見送る。
せっかく会えたのに、寂しいな〜
でも、また、ここで会えますね、きっと!
しゅうじさんがラナイにコーヒーを用意してくれました。
しゅうじさんは、コーヒーを栽培して、自分で摘んで、
焙煎して、袋に詰めて・・・
最高においしいです





朝ごはんは・・・
この日は日本からのご家族と一緒です。
お子さんたちは嫌いなもの克服!にチャレンジ。
実は、この日のパンはレーズンパンで・・・
とらねこも苦手で、
普通のパンに変えてもらいました(^^ゞ



コナの天気はいまいちかな?
ちょっと曇っています。
また、またバナナやスターフルーツをいっぱいいただきました。
また、帰ってきます〜ってご挨拶して出発

マサシさんち、オフィスをたずね、スイーツをお届け!
マサシさんは留守だったけど。








ワイコロアの実家へ
実家は引越しの真っ最中で・・・・
toshiさんはわたしたちをびっくりさせようと、引越しの話をずっと隠していたのだ!(笑)
でも、ちょっとしたことで知ってしまったわたしたち(笑)。
今が引越しのピークだったとは・・・・
かなり驚きましたよ!
Shihoさん、Kidsたちと【ただいま〜】のHug
ここに帰ってくるとほっとするよぉ〜



12月26日と言えば【アフター・クリスマスセール】
これ狙いで、コナへ
ほしいものはクリスマス用品。
ほんと、安いんですよぉ〜
まずは、バレでランチ





【チキン?何とかプレートとフォー】


まずはお隣のROSSへ。あまりほしいものはなく・・・
ウォルマートへ
ここは大混雑
クリスマス用品が50%OFFになっていて・・・
いくつか買ってみる。





また、日本ではお高いデンタルグッズを・・・


BIGーKマートへ
WALマートのクリスマス用品がいまいちだったので、移動!
ここはいつ来ても空いています。
クリスマスカードをお買い上げ〜


コスコで、帰ってから食べるサラダを買い、おうちに帰る
途中、ヴィレッジマートでポキやラップサンドを購入。








ワイコロア・ヴィレッジの【実家】の近くのイルミネーション



ディナーはコスコのサラダ、ヴィレッジマートのサンドイッチ、ポキ





買い物から帰ってきた、Shihoさん、Shioneちゃん、Kaiseiくん
と一緒にディナー。
Shihoさんが作った、カルア・キャベッジをいただく。
初めて食べたけど、おいしい〜



ToshiさんとLinaちゃんはさらに遅くなって帰宅
【ただいま〜】という。
これからよろしくね



夜、Linaちゃん、Shioneちゃんに1日遅れのクリスマスプレゼントを。
旭川名物?旭山動物園のぺんぎんのぬいぐるみ。
気に入ってくれたかな〜






INDEX





HOME