ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


行ける時に行っちゃおう!!、メリーモナークに!
2006年4月ハワイ島〜



2006/04/23

今日も快晴!



8:00すぎ、二眼レフに電話してみた。
しばらく出ない・・・
すると、ボォッと電話に出た!
寝てたと・・・・
「じゃあ、あとでまたかける」と切った。
寝ぼけてる人に言ってもね(笑)。





昨日は朝ごはんに出遅れたので、今日は一番乗り?
2組くらい昨日の方たちと入れ替わっていた。
自己紹介など・・・・
でも、横文字の名前って、覚えられない(^^ゞ
今日のごはんはワッフルと卵、ソーセージ。







【スライス・ストロベリー】っていうソースがあって、これがおいしくって。
みんな、あっというまに食べちゃって。
オーナーさんに聞いたけど、もうない!って。
滞在中、スーパーで探しまくったけど、探せなかった。




今日もメリーモナークの話題。
昨日と同じ、かなりお詳しいおばさまがチケットについて語っていました。
パブリックは2000枚しか出ないらしく・・・
そりゃ、取れないわけだわね。
コナサイドでは$100くらいで取引されるのよって。
マジっすか????



お会計をして、荷物を積み込む。



オーナーさんが庭の木について説明してくれた。
なんと、【ジャクソン・カメレオン】が・・・


ボルケーノってすごい!
今回は寝るだけだったけど、もっとゆっくりしたいB&Bでした









出発前に、再度電話
また、寝てたと(笑)。
いちようさんは今日が最終日。
マサシさんちに寄るので、ワイメアで二眼レフにピックアップしてもらうことに。
夜、【実家】でBBQなのだ!







ボルケーノを出発して、プリンス・クヒオ・プラザ、ビッグアイランド・キャンディーズへ







こうしてみると、ポスターがすごくよくって・・・
後日、ポスターのバックナンバーと、フレームを買うことに。







今回の試食ですっかり気に入ってしまったビスコッティ(右)




ワイメアのパーカーランチセンターで二眼レフと待ち合わせすることにして、ワイメアに向かって出発〜。



かなり順調で、TEXの手前で
【HULI チキン】を発見
お買い上げ〜
今日のBBQでみんなでいただきます♪











TEXでランチを食べて、ワイメアへ
パーカーランチセンターは、すっごい人!
どうやら、メリーモナークのツアーの方たちみたいで・・
ふだん、ワイメアには似合わない(笑)、大きなバスが止まっていました。
そりゃ、あれだけの人だもんね。




ここでいちようさんといったん、解散。
いちようさんはマサシ邸へ。



二眼レフは昨日、とらねこが頼んだメリーモナークの録画のため、
夜中まで起きていたそうで・・・
途中、TVを見ながらうとうとしていたらしく(笑)。
「もしかしたら、TVの中で電話が鳴っていたかも」だって。
そういうこと(^^ゞ



まず、【実家】によって、フリ・チキンをおいてきました。
ゴキが怖いからね(^^ゞ
そして、すでになくなっているデジカメを充電して、ワイコロア・リゾートのおうちへ。
今回、ワイコロア・ビーチ・リゾートの【ショアーズ・アット・ワイコロア】を滞在期間中、借りました。




二眼レフの「泊まり」の準備をして、実家へ。
今日は実家のみんな、小松さん一家、いちようさん、みんなでBBQです。




二眼レフが到着すると、早速、TOSHIさんと北海道上陸計画!
(TOSHIさん一家は、5月末、北海道に上陸したのです)







こんな夕日を見ながらのBBQでした。
(写真は撮り忘れました(^^ゞ
いちようさん、毎日ありがと〜
おかげで夢が1つかなったよ!












HOME