ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


行ける時に行っちゃおう!!、メリーモナークに!
2006年4月ハワイ島〜



2006/04/25

今日も快晴!




今日はワイコロア・ヴィレッジの【実家】から
ワイコロア・リゾートの【おうち】に戻ります。




(実家からの景色)




shihoさんにご挨拶。
「またね〜」って・・・
(今回は「ショアーズ・アット・ワイコロア」のオーナーさんのご好意により、
滞在中は【おうち】に荷物を置いて、移動できます)




ヴィレッジマートでサンドイッチを買い、飲み物を持ってビーチへ
今日は近いA−BAYです。





















午後からはUCCへ。
友人のMさんといろいろお話しました。
幻の?ピーベリーがあったので即お買い上げ〜。







ここでハワイアンのおじさんがとらねこの日焼けを見て・・
「ククイ・オイルが効く!」と
サンプルをてに取り手にかけてくれます。








このときは、オイルだし、なんだかな〜って思っていました。
でも、このあと、ククイオイルを塗ったところは赤みもほてりもひいていることにびっくり。





UCCのあとは、コナへ。
WAL MARTでお買い物。
客船が来ていました





















セーフウエイで食材を買って戻ります
今日はステーキ&サラダ








食事のあとは、ワイコロア・ヴィレッジに移動してきたナウヤングさん&ありちゃんが遊びに来ました。
いろいろなお話をして、楽しかったね〜








HOME