ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


行ける時に行っちゃおう!!、メリーモナークに!
2006年4月ハワイ島〜



2006/04/29

8:00ころ、母屋に行こうとすると霧雨が。
ゴルフコースに来ると、きれいな虹が出ていた。






虹のバックはマウナロア。
3泊滞在したけど、きれいなマウナロアは一度も見られなかったな。
まぁ、いいか〜



今日の朝ごはんはワッフル。







胃の調子が悪いので、ワッフルだけをいただきました。
ジョーンさんに、一度、コテージに戻って、鍵を返しに来ますと伝えました。
先にお会計を済ませます。








帰り道、NENEたちに遭遇。
ほんと、かわいい〜




どうみても、除湿機だと思う(左)。
ジョーンさんはうしろから温かい風が出るから暖房だというが(笑)




注意力が足りなくて、洗濯機と乾燥機がわからなかった(笑)
乾燥機に洗濯物&洗剤を入れてしまった


3日間、お世話になったコテージの前で・・・
手に持っているアンスリウムはヒロのファーマーズ・マーケットで買ったもの。ワイコロアまで連れて帰ります♪






右:カントリー・グースのオーナーさん、ジョーンさんと。
写真、メールで送ります。って言ったけど、まだ送ってないな(^^ゞ
(2006年9月)




ボルケーノ・ヴィレッジでガソリンを入れて、もう一度、国立公園へ
だって、すっごくいい天気なんだもん!
なんか、ワイコロアへ戻るのがもったいないくらい(^^ゞ
もう1泊しちゃう??







キラウエア・イキ・クレーター。
歩きたいな〜。
この方たちはツアーみたいです。



Keanakakoi



名残惜しいけど、時計周りでクレーターリムロードを走り
ビジターセンターに寄る。












ランチはドンズ・グリル
BLTサンドとサイミン。



WAL MART、ビッグ・アイランド・キャンディーズ、プリンス・クヒオ・プラザへ
メイシーズのMACではおかまの店員さんにびっくり!
















ここでスムージーで休憩




シアターを見たくて、ホノムへ
ISHIGO'Sでジャムを買い、帰路へ。




ワイメアのベンフランクリンで買い物をし、ワイコロアへ向かう
ワイメアを過ぎたあたりでお腹がすいてきた。
ワイメアに戻り、大好きなヨンズ・カルビへ












再びワイメアを過ぎたあたりでサンセット









HOME