ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


行ける時に行っちゃおう!!、メリーモナークに!
2006年4月ハワイ島〜



2006/05/01

今日はナウヤング家と、スノーケリングの日。
ホナウナウで9:00に待ち合わせだったんだけど、
すみません遅刻しました(^^ゞ



ところが、ホナウナウ、波が高いの。
みんな、泳ぎがあまりお上手じゃないから、あきらめて、浅いところでプカプカ(笑)。












天気はよいけど・・・・
ビギナーはカハルウに行くことに・・・








カハルウも風が強くって。
ホナウナウで濡れちゃったので、結構寒く感じました。
我が家は早々に着替えました。




ケアウホウのナウヤング家でシャワーをお借りして、
素敵なラナイでランチ。
そのまま、我が家はコスコに向かいます〜。









今日は実家でみんなでご飯。
ナウヤングさんファミリーもやってきます。
ポットラックなので、我が家はこの【シュリンプ・カクテル】と【サラダ】を買いました。
このえび、おいしいんだよね。
でも、2人だと余っちゃう。
今日は大勢だから、あっという間になくなりました。



実家の鯉のぼり



みんなでわいわい、いろんなお話をしました〜
楽しかったね〜


このあと、ナウヤングさんは帽子をお忘れになり帰られました(笑)





いよいよ残り1日。












HOME