ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


行ける時に行っちゃおう!!、メリーモナークに!
2006年4月ハワイ島〜



2006/05/02

ハワイ島最終日、すごくいい天気
こういう日はノースコハラへドライブでしょう〜








いつもと逆に270号線をHAWIへ走ります。
ウポル・エアポートの手前の風車が増えていました









帰りは250号をワイメアに向かいます














ワイメア・カントリー・ストアで休憩。
小腹が空いたので、コーヒーとケーキ?
これはやはり、甘くって、しょっぱかった(^^ゞ
コーヒーはおいしかったけどね(笑)。
お向かいのメリマンズはランチ時で混んでいた。
いつか、行こう!




190号線でコナへ向かいます





















カラット晴れた、いい天気。
カイルア桟橋の先端まで行くと、とってもきれいな海が広がっています








ハワイ州最古の教会
モクアイカウア教会








ランチは【ハヤシ寿司】で。
これをシェアはちょっと足りなかったな(笑)。



ワイキキでよく見かけたコインを作るやつ
(名前がわかんない(^^ゞ
コナインSCで見つけました。
ボルケーノっぽいデザインで




コナインSCをホロホロ。
しっぽさん、お奨めの
【ALLEY GECKO'S】
かわいいプレートを買いました




ロングスでククイ・オイル、サックンセイブ(何かったんだろう?ポキだ!)、
コスコで最後の買出し。
実家にご挨拶に行きます。
「来月、北海道でね〜」と割とあっさりお別れできました。
すぐに再会だもんね(^_-)-☆
ヘリポートにより、toshiさんにちょっと早いバースデープレゼントを渡して、ちょっとキングス・ショップによります。
そして、おうちに帰ります。











晩御飯はサラダとポキ・・・
残り物ご飯
長くいたはずなんだけど、あっというま・・・
帰りなくない









HOME