ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


あっという間の9日間・・・
2006/9/15〜2006/9/23



2006/9/18

今日はOHANAのtoshiさん、kaiseiくんと【秘密のビーチ】に行きました。

着いたときはこんなに晴れていたけど、だんだん曇ってきた
水も少しにごっていたけど、いいビーチ
行ったときは先客が1組いただけ・・・
でも、すぐに帰ってしまい、プライベートビーチみたい(笑)。
(もちろん、パブリックですよ)


砂浜からエントリーできるのがうれしい〜。
写真でいうと、左の岩場に行くとお魚もいっぱい♪

ゆっくりするという二眼さんを残し(笑)、toshiさんkaiseiくんとスノーケリング
そして、みんなでマミーが作ったランチ




水中での写真はというと・・・
自分が浮いているので(^^ゞ、ぶれちゃってあまり撮れてないですね〜
この2枚は魚がわかるようにちょっと加工しています。










こちら(左)、わかるかな〜。
加工したら、なんか変になっちゃうので、やめたのですが、青い、小さな魚がいっぱい泳いでいました。
動画は撮れているので、ブログにUPしますね




お昼を食べて、帰ります〜
すっかり曇ってきちゃって・・・
それでも、すごく日焼けしました(^^ゞ
おかげさまできれいに焼けましたよ、背中だけ(笑)



おうちに帰り、シャワーをあびて、靴やフィンを洗って、干します。
雨が降ってきました。
ワイコロアでこれだけの雨にあうのも珍しいかも。
駐車場に行くと、ワイルド・ターキーが雨宿りしてます。
ほんと、ターキーが多いですよね。
写真は2羽だけど、こんなもんじゃないっす。







大雨のなか、ワイメアに向かいます。
まずはベンフランクリンへ!
ここでは、クロシェットヤーンを。
(買ったものはブログへ)


8月に札幌でのハワイのイベントで作ったストローレイがお気に入りで・・・
これに使えそうなのをいっぱい買いました。
ほかには、お気に入りのsawamiさんの絵を入れるフレームを・・・
コアが見つかりました〜
この間、二眼さんは疲れて、車で寝ていました(笑)








このあと、マクドナルドでかる〜くおやつ!
そして、KTA、フードランドでお買い物。
友達に頼まれたものや、自分の家で使う雑貨など・・・・



晩御飯は、フードランドのPOKE(ハワイ島で一番安くておいしいと思い込んでいます、我が家は・・・)やポテトサラダ、残り物のピザにバジルやトマトをトッピングして・・・
毎日同じようなものを食べているんだけど、充分においしい〜よ。



明日はコナのおかーさんちに移動です。
最終日は実家なので、実家に荷物を預かってもらうようにお願いしました〜。




HOME