ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


あっという間の9日間・・・
2006/9/15〜2006/9/23



2006/9/21

今日は、海に行こうかと考えていたんだけど、さすがに往復4時間歩いた疲れは残っていた。
朝、洗濯をしたり、午前中はゆっくり。
B&Bのオーナーさんとお話したり、にゃんこと遊んだり。
日本に帰っていた、おとーさんが帰ってきたので、いろいろなお話をしていた。






お昼前に、マサシさんおオフィスへ。
いつもブログでお話?していた【mino】さんとお会いできた。
ここでも、いろいろおしゃべりをしちゃって。
http://masashi.blog.mo-hawaii.com/



コスコで買い物をして、レジに並んでいると、
「とらねこさん?」と日本語で話しかけられた。
いつもはBBQで会う、ワイメアのTちゃんだった。
今回はワイキキに旅行中で会えなかったのだ。
会えるかなって思って、これからワイコロアの実家に行こうと思っていたんだよ。って。
ハワイ島はやはり狭い。



コナミックスプレートでランチ。
今回、頼んだメニューがはずれだったみたい。
前はもっとおいしかったんだけどね〜。
サイミン?にはなぜか、天かすが入っていた(笑)。





午後からはコナでロングスで買い物をしたり、メイシーズでTシャツなどを買う。
クリスマスのオーナメントを出す、準備をしていた。
もうちょっと遅かったら買えたのにな・・・・





夕方はワイコロアの実家にチェックイン!
今回、実家に泊まれるのは最終日1日だけ!
これって、だめだわ(笑)。


1週間前クマちゃんが言ってたとおり!
「実家が最後の宿泊になるってことは、これで終わりってこと。
余計に短く感じちゃう!」
って、それを実感することになる。


そうそう、実家に行くと、TちゃんとTくんもいた。
一緒にBBQに参加することに・・・・



まず、我が家はあいらんど・どりーむずさんに支払いに行かなくては!


そして、18:00すぎ・・・
今年初めて会った、ジャイアン&メイちゃん、遅刻した(笑)ナウヤングさん&ありちゃん、Tちゃん&Tくんとみんなでわいわい&わいわい・・・
あまりにわいわいで(笑)、何を話したか覚えてません(爆)。


途中から、【四捨五入して100歳】のtake3さん、むつみさんも加わった。



そして、夜中1人でもくもくとパッキングした。
これがむなしいよね。



今回のハワイ島でたぶん、今までのなかで一番短く感じた。







HOME