ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


あっという間の9日間・・・
2006/9/15〜2006/9/23

2005年11月?、JALディスカウントマイルキャンペーンにて航空券予約
マイルなので、変更の融通は利きます。

とりあえず、
9月15日発。帰りは9月22日コナ発、23日日本着【7泊9日】
もしかしたら、前の週に変える場合もありってことで・・・


この期間に仕事が入ったり、いろいろあるけど、他に1週間休める日もなく、
最終的にはこのままの日程で進むことに!



宿泊は・・・
まず、仮予約で【実家】を予約。
前半4日はフリーに
(どこに泊まろうかなかなか決まらなかった(^^ゞ
5日目からコナのB&B【カラオア・ガーデン】2泊
(4月の滞在では、バケレンでワイコロアのショアーズ・アット・ワイコロアを借りたため、おかーさんのB&Bに泊まれなかったので・・・)
そして、最終日は実家!
ここから、【またね!】と泣きながら帰りたいから(笑)。



7月くらいかな?
前半4泊の宿。
ハワイ島到着日15日は1週間早くハワイ島入りしている、クマちゃん&たけちんと実家でご飯を食べたい。
って、ことはワイコロア・ヴィレッジ内がいい!
あいらんど・どりーむずさんにお願いして【フェアウエイテラス】を4泊取っていただきました。

ヒロ、ボルケーノ、ホノカアも捨てがたかったが、今回は日帰りで行くことに。


9月15日〜4泊 ワイコロア・フェアウエイ・テラス
9月19日〜2泊 カラオア・ガーデン
9月21日 1泊 実家@Aloha Breeze



レンタカー・・・いつものチェロキー


今年の行事・・・とくにこれと言ってなし
15日に実家で、クマ家、ナウヤング家とごはん
17日にビーチ
あとは気の向くまま・・・(笑)








おみやげなど・・・
ハワイ島里帰りのとき、楽しいのがおみやげ選び
そして、買出し(友人からの依頼)




こんなにいっぱいのあんぱんまんものがあるって知らなかった





なつかしいよね・・・これ!





これはご存知、めろんパン好きのナオミさんへ





OHANA KIDSたちへのおみやげ



ほんの一部でございます(^^ゞ
食べ物は税関申告書にチェックを入れ、持ち込んでおります。
食べ物を持ち込まれるかたは、ご自身でご確認のうえ、お持ちくださいね。






HOME