ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ 2007/4/12B


ブログにもメリーモナークレポート掲載しています





ボルケーノのコテージの欠点はお湯のタンクが小さいこと
途中でお湯がなくなることがある
とらねこは「朝シャン派」(死語?)なので、早めに起きてシャワー。
このコテージはスイッチ1つでガスストーブ(暖炉)がつくのが、とってもうれしい〜




キッチンの横のラナイを見ると、ねこがいる・・・
みんな、ゆっくり目に起きて来て、テキトーに朝ごはん。
まずはボルケーノ観光へ
ボルケーノは何度も来ているけど、ガイドさんに案内してもらうのは初めて!
かなり楽しみにしていました





実は私たち3人は荷台(笑)
今回、2台のバンで動いていて、
こちらのバンは最後列に荷物を積むために座席をはずしたのでした。
たまたま、観光に行く人と行かない人のバランスの関係でこうなってしまいました(笑)
まぁ、安定性は悪いけど、これはこれで楽しかったです。








かなり曇っているハレマウマウ火口
今回、寝食をともにした仲間たち
解説してくれたのは【あいらんど・どりーむず】チーフガイドのヒロさん!







ジャガーミュージアムのあとはハレマウマウ展望台へ


そして、一番楽しみにしていた【溶岩チューブ】へ
【スピリチュアルツアー】を催行している【あいらんど・どりーむず】さん!!
オーラが見えるかも!
見えましたよ!
これにはびっくりだったけど、見えました。
一緒にいた仲間たちのも・・・


コテージに戻り、急いで着替え!
もう、すでにお昼をかなり過ぎている
ともみさん号はすでに出発
ひろさん号は観光組みを乗せて、ヒロに向かう!



お買い物したいグループをダウンタウンに送って、おそーーいお昼ご飯
っていうか、早い晩ご飯(笑)


とらねこ、おすすめの
【ワン・プラス・ワン・カフェ】へ







とらねこはスペシャル麺とサマーロールを
ここはおいしいよね〜
(お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ)



このあと、買い物チームと合流して、ダウンタウンKTAで買出し
いよいよ、【ミス・アロハ・フラ】を見に行きます






プルメリアのレイを買って、いよいよです〜
(Photo ジャイアン)
今日から3日間、席はステージ正面の高い位置です
ステージ&会場全体がよく見渡せます
まずは、ロイヤル・コートの入場から・・・






【Kahiko】&【Auana】




1,Melanie Makaonaona Kakaio
2,Mieko Mahealani Treaster
3,Lewalani Duarte・・・5位




4,Bianca Ua imaikalani Meheula
5,Malia Ann Marks・・・4位
6,Aureana Kamaliio iwalani Tseu・・・2位




7,Amanda Puamohala Weinstein
8,Leilani Rojas
9,Erica Kauionalani Awana ・・・3位



10,Keonilei Kuuwehoikala Kaniaupio Fairbanks・・・ミスアロハフラ!



*実際はKahikoが終わってからAuanaなのですが、
名前がわかりやすいように、Kahikoを上段、Auanaを下段にしました


2006 ミスアロハフラ ナマカナさん


ハワイ語賞?
10,Keonilei Kuuwehoikala Kaniaupio Fairbank




表彰式!
5枚目はミスアロハフラとクムのメリア・ローベンスタイン・カーターさん
若いクムですね〜

*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME