ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ 2007/4/28


ブログにも簡単レポート掲載しています

2007/4/27(金)18日目

今日もヒロはいいお天気。帰るのがもったいないほどいい天気です。
予定ではヒロ5泊でした
ところが、ハワイ島入りしてから【溶岩ツアー】に行くことになり1日繰り上げて、チェックアウト。
帰る時になると、また、ここに泊まりたくなります。
ものすごくアバウトなコンドなんですが・・・人がいいんです。
コンドのオーナーさん?が
「また、来てね!」と言ってくれたのがとってもうれしかった〜。
コンドをでると、客船が入ってきました。
見たくって、リリウオカラニパークへ

船のスピードって意外に速い
木が邪魔だし、あっという間に視界からいなくなる(^_^;)

急いで車に乗り、REEDS BAYから撮りました。
着岸したので、ダウンタウンへ向かいます。



ヒロ、ダウンタウンをホロホロします

SIGへ。
とらねこはメリーモナークのときにいっぱい?買ったので、我慢(笑)。
二眼レフのTシャツを購入。
メリーモナークのときとはうって変わって、空いた店内(^^ゞ
でも、SIGさんと会えました!
実はメリーモナークのときも写真を撮っていただいたんですが、
ニッコリ具合が違います






ランチはsawamiさんに教えていただた【YENS】へ

ここ、安くっておいしいです!
ベトナム料理が好きな方はぜひ、どうぞ!!
(詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ)





ボーダーズへ寄り、ビリーズ・ブート・キャンプなどを買い(笑)、


BICでおみやげをお買い物
一路、帰りは北周りでワイコロアに帰ります。
TEXで休憩!







朝ごはん用にと買った、オキーフのトマト・フォカッチャとライ麦パン
(詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ)

晩ご飯は、ヨンズ・カルビです
(詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ)
みんなでごはんです。

オックステールスープと鶏肉とブロッコリーの炒め物(のはず)
左に付け合せの野菜と2つ分のごはんが詰められた(笑)。
真ん中は主菜とつけあわせが・・・(^_^;)
オックステールスープ(左)、なんかおいしそうに写ってないね(^_^;)

この日、こんなにきれいにマウナケアが見えました♪


*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME












HOME