ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ 2007/4/21


ブログにも簡単レポート掲載しています

2007/4/21(土)12日目


朝、起きると、しほさんがワイコロアのファーマーズマーケットに行くという
小さいよ!っていうけど、気になるので一緒に行きました。
場所は小学校の前。



お花や野菜、手作りのバナナブレッドなどいろいろある
こじんまりしているけど、これもなかなかよかった〜
びっくりしたのが写真【左上】の石像。
こんなものが売れるなんて、しかも朝市で・・・・


ここは正面にマウナケアがきれいに見えたんだけど、
逆光で写真は撮れませんでした。



戻って、ごはんを食べ、お姉ちゃんたちはワイメアにフラレッスンに行きました。



今日は二眼レフが到着する日。
家で退屈しているかいせいと外に出ると、まもなく二眼レフが到着。
飛行機はがらがらだったけど、入国審査の係官が少なくって時間がかかったんだって。
追加のおみやげを渡し、しほさん、かいせいとランチです。


二眼さんの機内食
ボンゴレだったみたい


ランチのあと二眼さんはお昼寝。
とらねこはのんびりおしゃべりしたり〜。

りなちゃん、しおねちゃんが帰ってきました。
いつの間にか、外は雨。
それもすごい雨です。

お友達が来て、にぎやかになりました〜
二眼さんが起きたころ、バイクで出かけていたtoshiさんが帰宅。
なんでもすっごくところに行ってきたらしく、どろどろ〜
困ったおとーさんだこと(笑)



二眼さんに燃料(@お酒)を買いに、ヴィレッジマートへ
ワインやビール、POKEなどを買いました。



今日はやっと全員でご飯?のはずが、
長女のLinaちゃんはお友達のおうちでお泊り。
お姉さんになったね〜。



それでも、わいわいとご飯になりました
デザートはハーゲンダッツ



お昼寝したので、二眼さんも元気いっぱい
明日もOFFな、toshiさんも元気
明日はみんなでお出かけします

*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME