ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2006/12/24〜2007/1/6

2006/12/24

10時にはおかーさんのB&B【KALAOA GARDEN】に着きました。
おとーさん&おかーさん、娘さんのJさんとお孫さんのレノンちゃんがお出迎えしてくれました。
お部屋はお客様がいるので、リビングでコーヒーをいただき、お話をしました。
心地よい風が吹き、いい気持ちです。


そうしているうちに、お客さんがチェックアウト
わか〜い学校の先生でした。
びっくり(^_^;)&素敵


ホノルルに遠征していたNONOさんたちも帰ってきました
1年ぶりの再会です。


おとーさんとJさんはお部屋をお掃除してくださいました。
あっというまにチェックイン!
ありがとうございます



*NONOさんは英語の先生をしています。
この時期、子供たち2人を連れて、英語の研修に来ています。
去年ここでお会いしたのです。
実はNONOさんのハネムーンのとき、おかーさんのB&Bを紹介したのがとらねこでした。


着替えてランチに向かいます
ランチはBALE!


サイミンとミックスプレート
(お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買う】コナ)へ





ランチのあとコスコで買出し
今回は滞在が長いので、ビールや水を買い、マサシさんのお宅へ
マサシさんとはここ1年くらいすれ違いで会うことができませんでした。
明日、25日からアリゾナに行かれるので、ぎりぎり会うことができました。
お話をして、フラのビデオを見せていただいて、おみやげまでいただいて帰ってきました。


マサシさんちのグリーンジェイド



今日はカラオア・ガーデンでクリスマスパーティーがあります。
これからプレゼントのラッピング作業があります(笑)。
ラッピング・グッズは持ってきたけど、【マツヤマストア】でかわいいバッグを買いました。



この間二眼レフはお昼寝
とらねこはラッピングして、ツリーの下においてきました。







パンやローストビーフを切り分けるのをみんなでお手伝いしました。
伝統的なクリスマス料理が並び、大人はワインなどをいただきます


NONOさんと子供たち2人、カラオア・ガーデンのおとーさん、おかーさん、
Jさん、レノンちゃん、おかーさんのお友達、我が家
楽しい&おいしいパーティーです。



パーティーのあとはプレゼント!
子供じゃなくてもわくわくしますね〜
いいな、こんなクリスマスイブ


カラオアガーデンのみなさん、本当にありがとうございました




HOME