ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2006/12/24〜2007/1/6

2006/12/25

今日もとってもいい天気
でも、朝晩は寒いんですよ。





おかーさんちの朝ごはんはおいしいフルーツとクレープ、
そして、おとーさんが一生懸命に育てているコーヒー。
これが最高においしいんです。


きれいな景色を見ながら大勢で朝ごはん。
KIDSたちはバナナクレープにしてチョコシロップで食べていました。


今日はNONOさんたちを実家にご案内します
NONOさんたちは、明日から子供同士の交流を深めるため【実家】に滞在なんです。


みんなを紹介して、いろいろお話してきました。
子供たちは早速、学校見学に行きました。
(ただ、これでくたくたになっちゃったみたい(^_^;)


みやさんたちもやってきて・・・・・にぎやかです。





その後、みやさんたちはヒロへ。
我が家とNONOちゃんたちはランチをかねて、キングスショップへ。





ここだけなんですよね、クリスマスでもちゃんと開いているのは
晩ご飯もここで買いました。
NONOさんたちとはここで解散しました。



(こなぴ〜さんと待ち合わせしたケアウホウSCの盆栽??)




そして、コナに戻り、こなぴ〜さんをたずねました。
おうちにお邪魔して奥様の手作りケーキをいただき、
いろんなお話をしました。
(ごめんね、長居しちゃって、楽しかったです)




お宿に戻り、ご飯を食べて、洗濯して、NONOちゃんとお話して・・・



ごはんは、大好きなフィッシュ&チップスへ(キングス・ショップス)
マヒマヒ、えび、イカのフライとコールスロー
そして、昨日、いただいたローストビーフ、えびのカクテル、
ケーキとコーヒー!とっても豪華なディナーになりました。









HOME