ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2006/12/24〜2007/1/6

2007/12/28

今日はボルケーノ!
あまりに天気がいいので、お弁当を買いにプカプカキッチンに行き、まずはヒロの写真を撮る。
ほんと、素晴らしい天気なのです



ボルケーノもとってもいい天気。
マウナロアがきれいなので、クレーターを1周することに。





この角度からの眺めが大好きです。





デッドエンドでお弁当を食べます!
今日はAHIカツです。
おいしいです。





オーシャンエントリーに近づこうと、歩きます。
今日は向かい風がものすごく強く、かなり厳しいコンディション。
結局、3本目のポールまで行き、あきらめることに。
帰り道、トレイルじゃないちょっと奥に入ってみると、ピカピカのパホエホエがいっぱいです。





帰りに、みや一家に会いました。
パパのカブさんが到着し、みんなでボルケーノに来ていました。
明日、みんなでビーチに行く約束をしました。
ヒロではご近所さんです。










相変わらず風が強く・・・
おかげでマウナロアがきれい・・・
放射冷却なのか、寒い・・・・





晩ご飯はクヒオ・グリルの
【チキンの甘酢かけ?みたいのとフライド・ライス】
【ラウラウ】


お店の詳細はハワイ島で食べる&買うへ




HOME