ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2006/12/24〜2007/1/6

2007/12/29

  みや家とKAHOPO TIDE POOLへ行く日。
時間があるので、スイサンヘ。
まぐろがあがっていたので見ていると
イケメンのお兄さんが【写真を撮っていいよ!】と
写真のモデルに







スイサンを見ていると、頭上を米軍機が飛んでいきます。
こんな町の中を飛んじゃうんですよね〜
まぁ、夜中は静かになります。
思わず2人で撮りまくりました
10時。みや家と出発












PAHOA、いい感じの町。
車から降りて写真を撮りたいな〜なんて思っていたら、みやさんの車を見失いました〜
ナチュラル・デリでランチ、デザートの仕入れ。
ここはヘルシー・フードを好きなだけ入れるシステム。
重さで値段が決まる。






治安が悪いのか、お店のパーキングにセキュリティーがいるのにびっくり。
デザートはリリコイ・ハウピア
NOPUさんおすすめのクロワッサンもおいしかった。






まず、タイドプール。すっごくきれい。
早速、ケンシンくんが入ったんだけど、水が冷たいらしい。
ここでランチ。








アハラヌイ・ビーチ・パークに移動。





あたたかく、いくらでも入っていられる。
ここでしばらく遊び、みや家と解散。



137号線をカラパナ方面へ走る。
海がきれい






カラパナのVERNASドライブインで、また、みや家と会う(笑)


ここでロコモコ休憩





カラパナのオーシャンエントリーはスチームがいっぱい。
次回はこっちだな!!


今日は、ラウラウの残り、パホアで買ったサラダ、。
セーフウエイのポケ、寿司で夕食





帰ってから洗濯!洗濯機 75セント、乾燥機50セントは安いと思う。
(2007/4、洗濯機が値上げになっていました)
ここにもねこがいる。
管理人さん?オーナーさん、みんなとってもあったかい。
なんか、居心地がよくなってきた(笑)






HOME