ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2006/12/24〜2007/1/6

今回は、アップグレード・クーポンが3枚あるため、JALエコノミーセイバーを購入
2006年5月?、往路 (12/24発)は取れたが、復路はキャンセル待ち(2007年1/4発)

その後、10月1日に1/5発のキャンセル待ちを入れるため、電話をすると、アップグレード分を含めて確保されていることが判明・・・・
サーチャージ運賃が値上がりの日に教えてくれるなんて・・・(^_^;)
アコモは・・・・【実家】であるALOHA BREEZEは【姉妹】である、みやさん、そして、英語研修のNONOさんと我が家の3組が集中(^_^;)
TOSHIさんに公平に割り振りしてもらいました。

割り振りされた日以外を、コナのおかーさんのB&Bとヒロに行くことに。
ヒロはみやさんが見つけたくれたコンドを【あいらんど・どりーむず】さんに予約していただきました。
オーナーさんが買ったばかりの物件で、リノベーションの最中。
値段もキャンセルポリシーも決まってないまま予約しちゃいました


12/24〜(2泊) カラオア・ガーデン
12/26〜(5泊) リーズ・ベイ(ヒロ)
12/31〜(4泊) ALOHA BREEZE
レンタカーはいつものダラー!JMBのサイトから予約
【イベント】?

最近は出発前に予定を入れないことにしている
びっしり【予定】を入れちゃうと、行く前から帰る日をカウントダウンするような気分になっちゃうんで(^_^;)


今回は、みやさん一家、O型いぬさん一家、コナ大好きさん一家が同じ時期にハワイ島にいる。ということで、1月2日にドトールでみんなで会うことに決めた。


そして、翌日1月3日、O型いぬさんご夫妻とホエール・ウォッチングへ
O型さんといろんなやりとりをしているうちに
【一緒に行きましょう〜】と盛り上がりました。
アクティビティーは2人だけよりも友人が一緒だといろんな話ができて楽しいのです。





HOME