ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ 2007/4/13C


ブログにもメリーモナークレポート掲載しています





ボルケーノはいい天気
まずはレインボーフォールズへ
ヒロは曇っているし、この通り、水が少なく、虹はなし



このあと、ほぼ全員がアカカ滝を見に行くことに。
思う存分ROSS ドレスで買い物がしたい マッキー&なおこさん
CDを見たいという、ジャイアン&メイちゃん
そして、私は別行動



ヒロさんにプリンス・クヒオプラザで落としてもらいます
(ありがとう〜)


まず、私たちはランチ♪
今日はクヒオグリルへ


とらねことメイちゃんはラウラウプレート。
ジャイアンはロコモコ、それもフライド・ライスで!
今回は、メリーモナークの時期のせいか日本語のできる店員さんがいる。
ロコモコをオーダーすると、
「量が多いけど、だいじょうぶ?」と・・・


でも、ジャイアンは完食してしまった(笑)



このあと、プリンスクヒオプラザでサンダルを買い、ボーダーズでCDを!
そして、ヒロさんにピックアップしていただき
友人のクラフトショップへ
どれも皆さんの手作りのものばかりです
このクラフトショップ、来年も開催されるようになりましたら、詳細をご案内しますね


ここで買い物をして、コーヒーを飲んでしばし休憩

これもこのクラフト・ショップで売っていたパウスカート
友人たちの、MANAがこめられた、手作りです。
左がともみさんの、右がとらねこです。
このスカートはNETで購入することができます。
希望の方はお取次ぎいたします
ご連絡ください

このあと、ナニロア、ヒロ・ハワイアンのクラフト・ショップへ
ヒロ・ハワイアンのクラフトフェアはとっても広い〜
(まぁ、一番はシビックセンターですが)
ここでクロシェットのシュシュを買う

ROSSで買ってきたドレスで決めた、マッキー&なおこさん
(フォト@ジャイアン)


この日は会場で晩ご飯
おいしいといわれている「ハワイアン・プレート」を買ってみました
確かに、
カルアピック&キャベッジ、チキンロングライス、ロミサーモン、ポイ、ハウピア
とおいしい。
でも、この狭い席では非常に食べづらかった(^^ゞ
スパムむすびでよかったかも(笑)。
そして、このとき、サァーーーとシャワーが!
そして、吹き込んでくるし、寒い。
カッパを着ようと思ったとき、止んだ。
(正直、記憶が怪しく、シャワーがこの日だったのか疑問です(^_^;)


メリーモナークレポートはブログに掲載しています
写真を撮れた、全ハラウ掲載しています。
ご覧になってくださいね〜
ここから前に戻っていただくと見られます



メインランドのクム
マーク・ケアリー・ホオマル
この素敵なチャントに会場は大歓声
これが終わると帰る方もいるくらい



イリイリを持ち
バックベント
たしか、KAHIKO・WAHINEで2位だったような・・・



マーク・ケアリー・ホオマルのハラウ
アカデミー・オブ・ハワイアン・アーツのKANE



きれいにそろった名門
KAMUELA!

*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME