ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ 2007/4/15E


ブログにも簡単レポート掲載しています

朝、何時に起きたのだろうか?
出発まで時間があるので、シャワーをあびて荷物を揃え・・・
せめて、コーヒーだけでもとコーヒーを落とす。
今日は3班に分かれて出発。ヒロから8時代の便で帰る2組、コナから直行便で帰る1組といっしょに6時発
あとの2台はもっと遅いんだよね・・



朝、マウナロアが朝焼けで真っ赤に染まっていました。
これは未だかつて見たことがないほどきれいで・・・
写真を撮りたかったけど、時間がないのでじっと我慢。
早起きは三文の徳ですね。



ヒロに近づくと、すっごい雨
楽しかった4日間を悲しんでくれているのかな?
なんて、思ったり・・・



ヒロに入るとすごい虹が・・・
Wレインボーです
これはまた、会えるって証拠ですね

ヒロ空港でメイちゃん&ジャイアン
そして、マッキー&なおこさんとお別れ。
この瞬間、12月にマッキーが突然ブログにコメントしてきて、
それから、こうして4日間楽しく過ごせた過程がよみがえって来た。
団体行動なんてできるのだろうか?と不安に思っていた私。
でも、ほんと楽しく過ごせた
そうしたら、急に涙がでてきた。
これもハワイ島が運んできた【ご縁】だね!!
また来年ね!!



時間があるからと途中で、コーヒーとスパムを買う
ここから憧れのサドルロードでコナサイドに帰るのだ〜



途中、雨が降る中、虹がどんどん濃くなり・・・
ちょうど、虹の根元を通っていくようでした。


車はドライバーのヒロさんと、とらねこ、
なおさんご一行さま(2人だけど)。
フラのこと、ハワイ島のことなどいろんなお話をしました。



サドルロードは絶景で・・・
マウナケアの噴火丘がきれいに見て、感動〜

工事中のサドルロード


8:30くらいかな?
ワイコロアに到着
ヒロさんのご好意により、宿【ハレハナレ】に下ろしてもらった。
帰ってきたね〜、ワイコロア。
このあと、ヒロさんはなおさんたちを空港まで送り、ご両親をピックアップ。
お疲れ様です〜

洗濯をしたり、荷物を片付けたり・・・
毎日、寝不足だったので昼寝しようと思うけど、頭が冴えちゃって眠れず・・・
結局、ごろごろしながら、PCをしたり
買ってきたものを整理したり、写真を撮ったり・・・




そのうち、夕方になり、お友達のバースデーに行っていたケントが帰ってきた。
ビールをいただいて、ほぉ〜・・・・!
コナへお客さんを送ってきた、ともみさんが帰ってきた。
ほんと、4日間お疲れ様〜
ありがとう〜。




小松さん一家とご飯を食べに行きました。
場所はヒルトンの麒麟!
ヒルトンはむか〜し泊まったことがあるけど、中華は初めて・・・・
とってもおいしかった〜。



疲れたけど楽しかった〜
*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME