ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ 2007/4/23


ブログにも簡単レポート掲載しています

2007/4/23(月)14日目




10:00すぎにワイコロアを出発
5泊、ヒロに滞在予定!
途中、お天気がいいので、ホノカアへ寄り道。

まずは定番、TEXへ
二眼レフはロコモコを食べると言い出した


ホノカアはいい天気で、ホロホロしながら写真を撮ります。


そして、ヒロに向かい、2度目の滞在となるリーズベイへ。
お部屋には入れないっていうので、【SUISAN】でランチ
お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ


前から食べたかった【ポキフライドライス】
噂どおりすごい量だった(^^ゞ
味はおいしいが、ちょっと甘さがあり、後半飽きてきた(^^ゞ



WALMARTに行ったりして時間をつぶし、チェックイン。
予定では5泊だったが、着いてから
【とろとろ溶岩ツアー】に行くことが決まり、29日になった
1日早く、ヒロを出ることにして、了解をもらう。



その後、またまたヒロのダウンタウンへ
フルーツやパンを買った

オキーフのフォカッチャ
かなり気に入ってしまいました


ホロホロしたあと、サックンセイブで食材の買出し〜


晩ご飯は【ワン・プラス・ワン・カフェ】のビーフプレート、サマーロール
サックンセイブのPOKE
このビーフ、ちょっと歯ごたえがありました(^^ゞ
お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ


*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME