ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ 2007/4/28


ブログにも簡単レポート掲載しています

2007/4/30(月)21日め

今日はtoshiさん、Kくんとビーチに行きます。
二眼レフが泳ぐより、のんびり歩きたい!というので PUAKOへ
ちょうど、引き潮で歩きやすいです。
遊びながら歩きます。
魚がいたり、蟹がいたり・・

ウニがいたり(^^ゞ

ここはHONUがいっぱい
見ているだけでHAPPYな気持ちになります♪

だんだん潮が満ちてきちゃいました(^^ゞ
本当はずっと、海沿いを歩く予定だったけど危ないので車道へ
今回、出発地点、ゴール地点に車をおいているんです。
途中、Kは寝ちゃうし。

車道は暑く・熱く・・・・
なんとかゴールしました。
PUAKOの欠点は、トイレがないこと(^^ゞ
ちょっと困りましたね〜。

ゴール地点でみんなでランチです。
ランチはビレッジマーケットのDELI

この日の夜は、小松さんファミリーとみんなでご飯を食べました

*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME