ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ スケジュール

2006年4月、メリーモナークを見に行きました。
このときは、カヒコとアウアナの2日間観戦。
友人のいちようさんが運転をしてくれました。
12時過ぎに競技が終わり、ボルケーノの宿まで帰るのは、けっこう大変です。



2007年、友人の【あいらんど・どりーむず】の小松さんがメリーモナーク観戦ツアーを組んでくれることになりました。
行きたいな〜と思いつつ、2006年12月31日、小松さんのおうちでの大晦日。
ともみさんといろんな話をして、すっかりその気モード!



【エアーチケットと宿は・・・】



2007年1月
とらねこのチケット(特典航空券)=4月10日(火)発に変更
サーチャージの差額を支払った(^^ゞ
4月10日千歳ー成田ーコナ
4月11日〜4月15日 【あいらんど・どりーむず】メリーモナーク観戦ツアー【ボルケーノ泊】
4月15日、16日、【ハレ・ハナレ】


4月17日〜4月20日、【Aloha Breeze】



二眼レフ到着



4月21日千歳ー成田ーコナ
ダラー・チェロキーを予約


4月21日、22日【Aloha Breeze】泊
4月23日〜28日【Reeds Bay】ヒロ 泊
4月29日〜5月2日【Aloha Breeze】泊


【メリーモナーク、チケット】応募


2006年12月26日 ハワイ島で投函
詳細はこちらをどうぞ・・・・



2007年2月13日のことでした

ポストに郵便が。
しかも、自分の字のあの封筒が! とらねこと二眼レフの名前だよ。

「きっと、はずれのお知らせ?
いや、でもでも、はずれなら3月に入ってから来るんじゃない????」
開けてみると、あたってるよ! ステージサイドの席です。

ひぇ・・・・・・うれしい!!!!!!!

これは、実はヒロの事務局に持っていこうと思っていた2通で。
【このために、日本から来たんだよ!】と訴える、Aさん作戦!
でもね、事務局は12:00でクローズ。
ついたのは、16:00〜

教訓:チケットの応募用紙の記入、マネーオーダーは前日までに用意すべし
(ただし、前日25日は郵便局は休みです)


郵便局で、26日の消印をもらおうと郵便局へ。
15:00で終わり!(号泣)
しかたなく、ポストに投函。
これが当たったのよ。

でもね、カヒコとアウアナの2日しかないんだけど(笑)。
まぁ、いいや!

あんまりにもうれしくって、小松さんちに電話しちゃいました(^^ゞ



1人での出発は、パッキングが大変です。
1人のときに使うもの
(特に今回はメリーモナーク期間に使う、防寒対策などかなりかさばりました)
座椅子など、荷物いっぱい〜
結局、4輪キャスター付きのスーツケース2つに入れました
おみやげも前半会う人の分をとらねこが持ちました。
これを宅配で千歳に送りました。



二眼レフには、特大を1つ持ってきてもらいました。



PCが使えないときのために、ドコモの海外携帯をレンタル
*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME