ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2007/4/10〜2007/5/4 メリーモナーク観戦&ロングステイ 2007/4/28


ブログにも簡単レポート掲載しています

2007/5/4(木)25日め

時差で早起きな我が家
この日は千歳のアウトレットモールに行きます。
でも、10時開店。
その前に朝ごはん。

ロイヤルホストのモーニングです
これ、決して安くはないけど、気に入っています。


いつも千歳ではマイルのために【日航千歳】に泊まります。
今回からLANが入っていました。

GWなので9:00過ぎ、アウトレットモールに向かいます。
すでに、車の列が・・・
でも、スムーズにパーキングに入れました。

ナイキなどスポーツ用品を中心に回りました。

お昼はまたラーメン(笑)
千歳の有名店【王将】へ
ここ、移転して、前よりもわかりやすい場所になりました。
駐車場も広いけど、混んでいます。

ここから高速で旭川に向かいます。
途中、疲れてくると【砂川ハイウエイオアシス】に寄ります。
ここは大きなおみやげもの屋さん!
とくに、【北菓楼】のお菓子の試食が魅力です。
おいしいですよ、ここ!

ここには【子供の国】があるので、GWは大混雑です。
こうして、なが〜い25日間は終わりました。

*長い間、ありがとうございました。
更新が遅くってすみません(^^ゞ

*サイト内の写真・地図などすべて著作権を放棄しておりません。
無断で使用することを禁じます。情報の無断転用も禁止いたします



HOME