ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2006/12/24〜2007/1/6

2007/1/1

元旦です!今年も【実家】で新年を迎えることができました〜、幸せ〜

今日はTOSHIさんもお休みなので、みんなでゆっくり朝ごはん。
ごはんのあと、みんなでコナへ


まず、カラオア・ガーデンにより、コーヒーを買って、OHANAたちを紹介
Jさんの赤ちゃんLちゃんを、KIDSたちがかわいがっていました。


そのあと、コナの町へ
みんなでランチです。思ったよりもお店、開いてます!


でも、行きたいお店はみんなクローズ。
コピコプラザで、ドミノピザを買い、KTAでジュースを買って、
ジャンパジュースの前のスペースでみんなで食べました。


人数が7人なので、このサイズをオーダーして、ほとんど食べちゃった!!(笑)
久しぶりにいっぱいピザを食べました











このあと、みんなと解散して、我が家はコナをホロホロ。
いい天気です。





コナは観光地だから、思った以上にお店が開いていました。






あつ〜いコナの町をHOLOHOLOしながら、カイルア桟橋にきました。
桟橋から海を覗き込みときれいです。
魚がいっぱい見えます。
ちと深いけど(・_・;)



そのあと、ウォルマートへ
元旦のせいか、ものすごく空いていました。
ゆっくり、お買い物ができました。






帰りにA−bayで初サンセットを見ました
きれいでした〜


夜はみんなでおそばをいただきました。
ハワイ島で食べる、日本のおそばは格別でしたよ。










HOME