ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2006/12/24〜2007/1/6

2007/1/2

今日は、ドトールに行きます。
今日、到着の【O型いぬさん】ご夫婦みやさん一家、KDさん一家が集まります。
元気なちびっ子ケンシンくんがいるし、みんなが時間を気にせずに集まれるようにと、ドトールにしました。

O型さん到着の電話をいただき「コナ空港についてレンタカーをピックアップしました〜」
って・・・・
我が家もヴィレッジマートでランチを買ってドトールに出発〜
写真を撮りながら、フルーツをもらいながら、
噴水の前まで行くと、O型さん、KDさんたちが到着されていました。


しんちゃんにご挨拶して、みんなでおしゃべりしていると、みやさんたちが到着。
ケンシンくんはパパと走りまくっています。
やっぱりここでよかったね〜。



コーヒーを飲んだり、お買い物したり、散策したり・・・
みんな、それぞれ持ってきたランチを食べます。



写真(右)はドトールとシグゼーンのコラボ、コーヒーの花の柄のバッグやポーチです。
とっても素敵です


ランチが終わってから、O型さんちの植樹を見守り(笑)、我が家の木、クマちゃんちの木を見てきました。



うちの木、あまり元気じゃなかったです
なぜ、こんなに黒くなってしまったんでしょうね〜
次回あるかな?
不安だよぉ〜


KDさんたちは次の予定にむかって出発、O型さんちは時差でつらいのでここで解散、
我が家とみやさんちはコスコへ出発・・・


このあと、渋滞にハマリ、コスコまでえらい時間がかかりました。
でもね、あとからよ〜く考えると、ドトールからコスコって近道があるんですよね。
気づくのが遅くってごめんね、みやさん!!






コスコでは、ワイメアのともみさん、そして、ふみこさんにバッタリ!
コスコっていろんな人に会う確率が高いのです。
スーツケースが壊れかけていたので、コスコで1つ買いました。



コスコのあと、KDさんたちとコナで合流したかったんだけど・・・混雑しているので、まっすぐにワイコロアへ
今日はLinaちゃんたちのフラショーがある。
見に行くねって約束していたので、行かなくちゃ!!






linaちゃんはもちろん、一緒の踊っている子供たちみんな、もうかれこれ5年くらい見ている。
特にこの男の子、すっごく大きくなってます。



夜、みやちゃんたちも実家にやってきました
みんなでごはん。
にぎやかでとっても楽しくって、おいしくって・・・
いっぱい&いっぱい笑いました〜





ポットラックだったので、我が家はこんなものを買いました





HOME