ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2006/12/24〜2007/1/6

2007/1/4〜5


今日も5時おき(・_・;)。二眼レフさんが残りのパッキングをする。
といっても、大きなスーツケースがあるので、重さのバランスを考えて入れるだけ。
風邪を引いて、大事な商売道具【声】が出ない、toshiさんはお休みだったので、みんなでご飯
Linaちゃんは【ハワイアン・スタディー】という、クラスに参加していて、昨日から毎日出かけている
出かける前にみんなで写真。





8:00すぎ出発

空港8:40に到着
ビジネスへのアップグレードのことでチェックインのあと、またまたもめる。
成田で帰りの手続きをしてくれるということだったが、
二眼レフの分しかしていなかったのだ!
恐るべしJ●L
でも、ふとしたことで、マイルで支払った分が戻ってくることがわかった!
これって、やはりハワイ島のパワー?
(この辺のいきさつは過去にブログに書いています
まぁ、クーポンを忘れた自分たちが一番悪いのです。
興味があるかたはブログを読んでくださいませ。
ただ、この件に対する、ご意見・ご感想はお受けしません)








搭乗口でもめたので、どんよりして飛行機のところまで来ると
【今日は時間があるから、写真を撮りなさい!】(笑)って。
日系人のアンティーは面白いな〜


定刻より早く、出発。
途中は雲多い。
それでもホノルルの着陸直前にまた【彩雲】を発見しました
11:00前にホノルル
TUMIで40%OFFのバッグを買い、
DFSでクリニーク






セキュリティーゲートの前で、KUPUNAの素敵なフラが・・・
スタバでサンドイッチを買い、ラウンジへ
二眼レフの話では、$20出したのに、$10分のおつりしかよこさなかったと。
抗議しても、$10だったって!
みなさん、気をつけてね〜。










ご飯は洋食も和食もまずまずです。
ただ、リフレッシュメントの【ちらし寿司】は×
これ、冷凍をかる〜くレンジしているんでしょうけど、
冷たすぎです(^^ゞ



成田に着き、機内アナウンスで呼び出しがかかりました(涙)
お隣のおばさまが
「この人、さっきから呼び出されているのよね〜
何かしら?」って


「悪いか、私だよ!」
って言いたかったけど、我慢&我慢!
降りてから地上係員とカウンターへ
ここで、マイルの払い戻し手続きをすることに・・・
さらに、行きのことを話、こちらも手続きしてもらうことに・・・・


時間がかかるので、入国し、バゲッジを送ってから
出発ロビーにあるJ●Lのカウンターへ。
えらい時間がかかりました。
でも、大事なマイルが戻ってくるならね・・・



18:45のリムジンでYCATへ
そして、
【東横イン横浜スタジアム新館】までタクシーで。
チェックインして、中華街へ行きます
寒いです。







馬さんの店 龍仙(深夜3:00までやってます)
9時過ぎです
ハワイ時間では夜中の2時(^^ゞ
おいしい中華を食べて、ぐっすり眠りにつきました




HOME