ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2007/9/14〜2007/9/24
ハワイアン・ウエディングと溶岩&すばると欲張りの10日間

9月15日(土)
朝、母屋に行くと、メイクの方が来ていました。
とっても素敵な日本人のマリさんです。
新郎新婦が遅れているというので、メイク術のお話を聞かせていただきました。
その間、パンとコーヒーをいただきながら。

いちようさん&鉄道王さんがやってきました。
マイクを仕込む、謎のおっさん!






その間に二眼レフはハナレでBBQの用意を!
今回は、【五目寿司北海道バージョン・・鮭・いくらのせ】です。




10:00〜HOLOHOLO KAI BEACH PARK
ウエディングは10:00〜
マウナラニ・リゾートにある、【ホロホロカイ・ビーチ】
あいにくの曇り空。


続々と集まってきました。
いちようさん&鉄道王さんのハワイ島の父、マサシさんの姿もあります。
クムとダンサーが到着し、簡単にリハーサルをし、
いよいよ本番です。


ずっとドレスを持ってくれた
マコちゃん


ウエディング本番

クムのチャントで入場


誓いの言葉


指輪の交換

HULA



HAPUNAでBBQ&ウエディングパーティー
BBQが終わって、みんなHAPUNAに移動します。
すでに朝から、ローカルのみなさんが交代で場所を取ってくれています。
ありがとうございます。
新郎新婦は、VTRの取り直しなどがあり、謎のおっさんとここホロホロカイに残ります。



お料理はこれでもほんの一部です。
ハワイ島在住のみなさんも、日本チームも、みんないろいろな【出し物】をしています。



少しビーチで遊んだあと、ケーキカットの時間です。

マサシさんの娘さん、マイちゃん、さらちゃんのお祝いのHULA
手に持っているレイ、2人にプレゼントです。
そして、ハワイ島の父、マサシさんによる乾杯♪
シャンパンでっていいたいのですが、ここはビーチ。
スパークリングサイダーです。
これが子供たちに好評でした。


続いて、子供たちの熱い視線をあびながらのケーキカット。
これは【HAUPIA】
我が家とナウヤング家から2人へのプレゼントです。
ワイメアのレイラニ・ベーカリーのもので、しほさんにオーダーしていただきました。
これがすっごくおいしかった〜。
冷凍のまま、ここに運んでいただきました。
たみよさん、ありがとう〜


手作りのパーティーですが、とっても素敵だったと思います、わたしは・・・(^^♪


*私がコーディネートするわけではありませんが、ハワイ島でこんなウエディングをしてみたいって方、お力になりますよ。
このウエディングのコーディネーターである友人の
【あいらんど・どりーむず】へのお取次ぎいたします。
まずはBBSから管理人あてにメールください。


恒例のすいか割り
みんなでビーチで遊び、次は子供たち恒例のすいかわりです。これって日本だけのイベントみたいで、ここを通る外人さん?たちはびっくりしてみていきます。
子供たちはこれを楽しみにしています。

来年は大人用も用意するとかしないとか・・・(笑)。
これ以上粉々なすいかは嫌ですよぉ〜。






ビーチで遊んでいるメンバーもいるので、これで全員じゃありません。
とりあえず、集合写真です〜。(左)
右はあとから撮った第2弾。


夕方、後片付け
今回は、2次会がありました。
明日、帰っちゃう、いちようさん&鉄道王を囲んで、ワイコロアの小松邸で2次会。
(といっても、ワイコロアメンバーだけですが・・・)
毎日&毎日、よく飲んでますね〜(笑)。

パーキングからみたサンセット