ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2007/9/14〜2007/9/24
ハワイアン・ウエディングと溶岩&すばると欲張りの10日間

9月16日(土)
昼過ぎまで・・・・
前日は宴会。
朝はのんびり。今日のワイコロアはどんよりとしています。
母屋に行ってコーヒーをいただき、クロワッサンで軽くご飯。
母屋に泊まっていた、謎のおっさんたちとDVDを見たり、
だらだらと過ごしていました。

コナへ
この日の夜、
コナでこなぴ〜さん一家と謎のおっさんご夫婦とご飯を食べる約束があった。
早めに出て、コナで買い物をすることに。
「あっ、お昼を食べてない」とヴィレッジマートの前の
【ヴィレッジバーガー】へ
ロコモコをハンバーガーをオーダーしてしまった(^_^;)
あまりの量にびっくり!
なんとか、ロコモコだけ片付け、バーガーは持ち帰りました。
*お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ


コナではインターナショナル・マーケットへ
ここはクロックスの種類が豊富なお店があります。
まぁ、日本のほうが多いけど(^_^;)
希望のものはそろっています。
ビーサンなどを買いました。








このあと、WAL-MART、ロングスで買い物をして、
待ち合わせ場所へ

ボーリング場でご飯?
待ち合わせはコナの【コナ・ボウル】
ボーリング場の横にあるレストランです。
レストランと言っても、プレートランチのお店です。


みんな、それぞれに好きなものを食べられるのがいいですね。



右がすっごくおいしかった
【ガーリックアヒ?】だったかな・・・
右はサイミン。
*詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ