ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2008/3/24〜2008/4/13
メリーモナークをはさんで、3週間のロングステイ

3月29日(土)相棒、到着
今日から旅の相棒、いちようさんがハワイ島にやってきます。朝、ホノルルに到着し、買い物をして、午後ハワイ島に到着予定。午前中はともみさんちでNETタイム。
そして、今日まで2日間泊まった、ハナレをいちようさんに引き渡すため、お掃除・・・

昼過ぎに、ともみさんと出発。
コナのコスコの近くの「レインボーカフェ」でランチです。

(お店の詳細は「ハワイ島で食べる&買う」に)







シーフード・ワーメン
$8.75
日本のシーフード麺とはちょっと違うけど、まずまずのお味でした。









カロコ・インダストリアル・エリアに入る空き地でマラサダ・テントを発見しました。
早速、買ってみることに・・。
(お店の詳細は「ハワイ島で食べる&買う」に)


食べてからかなり日が経ってしまいまして、味はあんまり覚えてないのですが、生地がとっても黄色かったです。
おいしかったですよ。


このあと、空港でいちようさんをピックアップ
そして、買出しにセーフウエイに向かいます。


セーフウエイでモーハワイ★コムで話題のMINATOドレッシングを発見。
思わず買ってしまいました。





ワイコロアに戻り、ともみさん宅でみんなでご飯。
とらねこは、今日から実家1号@アロハ・ブリーズに戻ります。みんなが送ってくれて、なぜか?ここで2次会が始まりました(笑)
ほんと、楽しい毎日です。