ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2008/3/24〜2008/4/13
メリーモナークをはさんで、3週間のロングステイ

4月1日(火)アロハ航空からのお土産?
朝、ゆっくりして、ともみさんのおうちへ
アロハ航空の運行停止のおかげで、昨日から大変。
この日、第一弾のメリーモナークツアーのお客様が到着。旅行会社を通してチケットを買ったので、振り替え便を準備してくれたそうです。
こういうとき、旅行会社を通しているといいですね。


そして、JALを通して航空券を買った方は、JALが振り替え便を用意。

大変だったのは友人のマッキーたち。
何度もメールして、電話をもらい、やっと帰りのチケットを確保したのでした。


この日の昼ご飯
左側はいちようさんのブラウンライス









そして、おやつのヴィレッジマーケットのマラサダ










数日前に作ったスケジュールは、アロハ航空のおかげで全部やりなおし〜

大変なことになりましたが、翌日2日から、1人の欠席もなく、みんなツアーの参加できることになりました。






マウナケア山頂には雪が残っていました。
この日のサンセット、ほっとした瞬間です。



思った以上においしかった
マンゴー・ティー