ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2008/3/24〜2008/4/13
メリーモナークをはさんで、3週間のロングステイ

4月4日(金)フラ カヒコ
今日はツアーのほとんどがワイピオ渓谷のシャトルツアーの日
私も行きたかったけど、二眼レフも連れて行ってあげたいし。
一緒のときに・・・
私たちはお買い物デーとなりました。
まずは、ボーダーズへ
ここでマッキー&なおこさんは別行動。
ボーダーズのあとは、ヒロハワイアン、ナニロアのクラフトフェアへ。




ここで、メリモさん、フラガールさんと合流
みんなでケンズでランチをしました。





みんな、オムレツとパンケーキのセットを・・・
写真はとらねこがオーダーした、ベジタリアンオムレツ、コーヒー
すごい量でした。


詳細は「ハワイ島で食べる&買う」へ


このあとプリンス・クヒオ・プラザで買い物をして・・・・
早めに会場に入り、ゆっくりしました。
3日目となると、疲れが溜まって来ます。
競技が始まるとシャキっとするのですが、始まるまではね・・・・


競技の詳細は、モーハワイ★コムの「ハワイ島について書かねば」をご覧ください。
たくさんの写真を撮りました。
出場全ハラウは後日、写真をUPしたいと思っています。