ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2008/3/24〜2008/4/13
メリーモナークをはさんで、3週間のロングステイ

4月6日(日)なが〜い1日
満天の星空のボルケーノに戻ったのは1時すぎ
すべての人をコテージに送って、2時ちょっと前に自分たちのコテージへ。
あわただしく、荷物をまとめます。


2:30ころ、コナから帰るグループを乗せて、ともみさんがコナまで出発。
1人で黙々と運転するのは眠くなっちゃうだろうと一緒に出発。
真っ暗ななか、南周りでコナまで走ります。


コナの町が近づいてきて、やっとすこ〜し、明るくなってきました。
5時くらいかな?コナ空港に着きました。
アロハ航空のせいでしょうか、かなり混んでいました。
6時前にはワイコロアに到着。
しばし、仮眠させていただきました。


その後、9時くらいかな?
ワイコロアの実家に戻り・・・・片付けながら、いつのまにかウトウト



2時すぎ、いちようさんたちとクイーンズ・マーケット・プレイスへ
とってもいい天気で、マウイまで見えています。








フラショーが行われていました










フードコートでおそ〜いランチをすることに。
無性に食べたくなった、ラーメン!

正直、おいしいとは言えないかな・・・・
塩でもなく、醤油でもないのです。
でも、いちようさんが食べた、コールドヌードルはもっとはずれだったみたいです(笑)


お店の詳細は「ハワイ島で食べる&買う」へ



このあと、クイック・シルバー、そして、【キングスショップス】でお買い物しました。


夜は、ともみさんたちとみんなでご飯です。