ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2008/3/24〜2008/4/13
メリーモナークをはさんで、3週間のロングステイ

4月7日(月)コナへ
今日はコナ方面へ
運転は相棒のいちようさんです。
そして、ともみさんちのお迎え、【ハレ・ルアナ】(詳細は「ハワイ島で泊まる」へ)に滞在中のメリーモナークツアーのメンバー、MさんとSさんも一緒です。
まずは、マサシさんのオフィスにお付き合いいただきました。


そして、コナインSCでこなぴ〜さんと待ち合わせ
コナインレストランでランチをしました
初めて食べた【カラマリサンド】おいしかったです。







お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買うへ】
いろいろお話しして、私たちはコーヒーベルトに向かいます。


ブルースカイコーヒー、キムラ・ラウハラショップ、そしてドトールへ
水谷さんがいらして、応対してくださいました。
いちようさんとシェアでチョコを買いました。
これ、ハワイアン・ホストとドトールのコラボ。
おいしいのです。


楽しい時間はあっという間
ワイコロアに戻ります。





今日はHGVCにて、実家の子供たちのフラショーがあります。
Mさん、Sさんにも見てもらいたくって、ご案内しました。


逆光なのと、前に人がいっぱいいてあまり写真が撮れませんでした。

この写真は3月24日のショーのときに撮ったものです。







ここで、Mさん、Sさんとはお別れです。お二人は明日の朝、帰国されます。
楽しかったです〜、いい出会いでしたね〜。