ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2008/3/24〜2008/4/13
メリーモナークをはさんで、3週間のロングステイ

4月9日(水)ストーンショップと宴会へ
午後からともみさん、いちようさんと一緒にHAWIにある、ストーンショップ【スターライト】へ


ワタシは水晶と石の名前を忘れちゃったのですが、気に入ったオレンジの石のペンダントヘッドを買ってきました。

お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買うへ】




その後、いちようさんとクイーンズ、マーケットプレイスへ
スタバでコーヒーとタンブラーを買い、
【パックサム】を見て、いちようさんとおそろいのバッグを買いました。


お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買うへ】










マサシ邸に向かいます。
マサシ邸は高いところにあります。
そのせいもあり、VOGのせいもあり、寒くて・・・・・
霧のせいか霞んでいます。
山ちゃん一家、UCCの三木さん一家が集まり、楽しい【宴会】になりました。
マサシさん、ようこさん、たくさんのお料理ありがとうございました。