ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2008/9/4〜
2人そろったハワイ島【夏休みハワイ島】

9月17日(水)
9月17日(水)


この日も、シャワー(雨)が降りだしました
そして、ヒロベイに大きな虹がかかりました
とってもきれいです。
今日は水曜日!!
ファーマーズマーケットに行きます〜♪





ひととおり見てから、アボカド、パパイヤ、マンゴーを買いました






朝ごはんは昨日のリベンジ!
ケンズへ向かいました。今日は車がいっぱい止まっています!!
今日はちょっと遅めの朝ごはんです



量が多いとわかっていたので、右のオムレツとパンケーキのセット1つとコーンチャウダー。このコーンチャウダー、二眼レフがオーダーしました。
かなり、イマイチだったらしいです(^_^;)
お店の詳細は【ハワイ島で食べる&買う】へ


一度、ホテルに戻りました。また雲ってきました。
マウナケアは見えないな〜
今日はカラパナに行くことになりました
ゲートオープンは14時なのに(2008年9月の時間)、はりきりすぎた二眼レフ。
12:30にゲート前についてしまいました(^_^;)
カラパナも雨です
どうなるんでしょうね〜
時間があるので、食料を買うため、PAHOAに戻りました。MALAMAマーケットでサンドイッチを買い、トイレを済ませて、カラパナへ



いい感じの晴れてきました
水蒸気もいっぱいです
でも、13:30過ぎ!
まだ、時間があります
VERNAS ドライブインへ
にゃんこたちと話して、トイレを済ませて出発〜










14:00、カラパナへ
ゲートと言っても、管理人がいるわけではありません
ここから先は、とらねこがモーハワイ★コムに書いている記事がありますので、こちらもご覧ください









20:30ころ、ヒロに戻りました。
【ワン・プラス・ワン・カフェ】が空いていたので、飛び込みました
*お店の詳細は【ハワイ島で食べる買うへ】
たぶん、21:00までかな?






頼んだものは定番の【スペシャル麺】(右)【スープ麺】【サマーロール】