ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME
2008/9/4〜
2人そろったハワイ島【夏休みハワイ島】

9月18日(木)
9月18日(木)


この日はラナイからは、パドルサーフィンをしている人、カヤックをこいでいる人が見えます












マウナケア山頂がかろうじて見えるものの、ハマクアコーストは雨みたいです。


9:00すぎ、チェックアウトをしました。
今日はとってもいいお天気です
このもくもくしているのが、カラパナの水蒸気に見えました。ヒロから見えるってあるのかな??








3泊ホテルにいると、朝ごはんが困ります
コッテリしたものに飽きてきました
お昼ごはんはイエンズに行きたい!ちょっと控えめに。
CAFE100でレギュラーのロコモコとサラダをオーダーしてシェア
(お店の詳細は「ハワイ島で食べる&買う」へ)





このあとメイシーズで買い物をして、初めてのマカデミアナッツの工場【マウナロア】へ





お店の詳細は「ハワイ島で食べる&買う」へ
ビッグ・アイランド・キャンディーズへ
この棚のディスプレイ、紅葉でした。
秋のイメージかな?








パーキングで【ハワイ島 大巡礼パワースポット アドベンチャー ツアー】の西田さんに会いました。
今、新しい会社でアクティブなツアーをされています。
興味がある方は、こちらを見てね!!



お昼ごはんはイエンズ!と決めていたのに、クローズ。
やはり、いつものプカプカ・キッチンへ






とらねこは
【アヒ・ソティ】、
二眼レフは
【アヒ・カレー】


お店の詳細は
【ハワイ島で食べる&買うへ】



このあとは、一路、ワイコロアに向かいます
途中、TEXで休憩し、ワイメアへ
ワイメアでは、ヨンズカルビで晩ご飯に【チゲ】をTO GOしました。
でも、うち的には、オックステールスープの大勝利!!!


(*味は個人差があります。ご自身でご判断ください)



ヨンズ・カルビ、メニューボードがとってもおしゃれになっていました。なんか、cafeみたい??
晩ご飯はみんなでわいわいと食べました