ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


Blue Hawaiian  Helicopters

INFOMATION


ヘリツアーは、お値段がかなり高いです。
でも、ぜひぜひ、体験してほしいアクティヴィティーズです。
空からでしか見られない、景色があります。
ハワイ島は広いから、車で周ってもなかなか全部は堪能できません。
ヘリだって、全部は無理だけど・・・・
でも、短時間で、素晴らしいハワイ島を満喫できます。
車では行けない、火口の上、渓谷の中に入れます
このときの解説を思い出しながら、ドライブすると、
今までと何倍も、何百倍も素晴らしいハワイ島が体験できます。





2001/04
Big Island Spectacular (BIS)
2004/09
チャーター
キラウエア キラウエア上空は飛びました キラウエア上空は飛びました
(コースは
違うかもしれません)
Jackさんち 降りません 着陸許可をもらい、
着陸料を支払って降りました
Hilo空港 給油のため着陸 降りませんでした
ハマクア
コースト
海岸線を飛びました
(パイロットと天気によっては海岸線じゃなくて内陸部と飛ぶこともあります)
内陸を飛びました
渓谷
(ワイピオ)
海岸線から 海岸線から
渓谷
(ワイマヌ)
途中まで入りました
(天気が許せば、ツアーでもワイマヌからGapを超えて奥まで行くこともあります。)
谷越え,奥まで・・・
ご予約はこちらまで・・・








HOME