ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME

sig zane designs

このHiloの町に住み、ハワイに自生する植物をモチーフにしたアロハシャツやムームーなどデザインし売っています。
どれも素晴らしいデザインです。
マウイ島にもお店があります

www.sigzane.com
122 Kamehameha Avenue
Hilo Hawaii
97720-2833

2007/2末にオープンした
新店舗
2007/4
財布
これ、すごく使いやすいです
2007/4
ラウアエのドレス
2007/4
海草?のドレス
ピローケース
クッションケース
2006/12
メンズの麻素材
すっごくいい
2006/12
アニバーサリープリントの
ノースリーブのブラウス
2006/9
コーヒーの花のトートバッグ
ドトール限定品です
2006/9
日本の夏に重宝するのがブラウス。ジーンズでも白いパンツでもOK
左:コインケースですが、SONYのサイバーショットのケースにぴったり!
SIGの息子さんに教えていただきました。
下:ポーチ
ちょっとしたプレゼントにいいですよ。
2006/9
2006/9
アロハもワンピースもアニバーサリープリントです。
普通よりちょっと高めですが好きです、このデザイン
真っ白で、ラウアエのプリントになっています。
この白、お友達が買ってきたのですが、わけあって、着なくなり新品を譲っていただきました。
2006/8
これも友人から譲ってもらいました
黄緑いろに黄色っぽい柄のブラウスです。
グリーン系は2枚持っているのですが、どれも色も柄も違います。これが一番明るいかな・・・
2006/8

2006/4 お財布
上はアニバーサリーでいただいたハンカチ
左の財布の中。
カードがいっぱい入って、自分的には大好き。これも日本製

左のハンカチが入っていた箱

2006/04 ブラウス 2006/4
大判ハンカチ?スカーフ?
ちなみに、日本製
2006/04 Tシャツ 2006/04 パーカー
アロハエクスプレス、
定期購読継続の記念品
2006/04 Tシャツ
2005/12 SALE ワンピース 2005/12 SALE ブラウス
トートバッグ
(友人に譲る予定)
2005/9
2005/12
SALE ワンピース
ブラウス
(これなら日本でもOK)
2005/9
ちょっとしか売っていなかったポシェット
2005/9
ハワイ観光局の抽選で当たった〜
2005/8
去年、買わなくて後悔したトートに出会った 2005/4
左:半袖でダップリしたロングのワンピース
右:ブラウス(この夏、たくさん着ました)
2005/4
二眼レフのアロハ
2005/4
黒地にラウアエのドレス
<2004/09>
モンステラのトート
<2004/09>
履くのがもったいない
スリッパ
<2004/04>

トートバッグ
一目惚れ・・<2004/04>

たたんだままなのでわからないと思いますが
IPUバッグ。これも一目惚れ
<2004/04>
左:ファブリック
ソファカバーにする予定
<2004/04>
ワンピースこれはXSで膝丈
<2004/04>
アロハシャツ<2004/04>


お店の営業時間・定休日などは変更になっている場合があります。
ご確認ください。
また、お店が閉店したり、名前が変更になっているかもしれません。






HOME