ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


2005/09 Big Islnad

2005年9月17日(土)







ワイメアから見る、マウナロア
とってもきれいです



今日はハプナ・ビーチのBBQです。
朝からワイメア大好きさんと仕込みを始めます。



まず『北海道もの』として、
『鮭のちゃんちゃん焼き〜北海道ヴァージョン〜』



去年はハワイ島で買った、キングサーモン
小さめに1つずつアルミ箔に入れました
これはハプナ・ヴァージョンと名づけました



今回は北海道産の鮭!
そして、本場風に大きいバットにまとめました。









もう1品は焼き鳥
ワイメアさんと一緒に、串サシをしました〜




































写真は撮り忘れちゃったけど、
初代お肉隊長Mattさんのカルビ♪
いちごさんのお魚もありました。
まだまだたくさんのお料理&デザートがいっぱい。
食べる前になくなってしまった、
クマ家のフルーツ(涙)




ホットコーヒーあり、アイスコーヒーあり!
すごい〜。





















日本のケーキを食べなれていると
アメリカ製はいろんな意味で抵抗があります(笑)。
でも、食べないと番人に叱られます。













明日帰っちゃう、クマちゃん&たけちん、なったんとのお別れは辛かったな〜






2005/09 INDEXへ戻る




HOME